ぽつぽつ川遊びと じゃんじゃんBBQ~( v^-゜)♪



きのーの日曜日は 朝から3匹揃ってお出掛け(*^^*)

リニューアルした美東SAで~♪



まずは 朝御飯 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

朝早くからバタバタしてた私達は もぉ~お腹すきすきで、このボリューム(笑) 

5:30に朝御飯を食べたはずの陸が一番張り切っておりました(; ̄Д ̄)?

怪しそうなお天気の中、向かったでは~♪

始めまして~♪のうどん県のジュジュ君


始めまして~♪の広島県のりゅう君


2度目まして~♪の山口のゆず&さくらちゃん


お久しぶり~♪の下関のむくちゃん


お久しぶり~♪の下関のぐりこ&メルモちゃん


陸は~?

スヌード付きレインコートを試着・・・かっ♪可愛えぇー(///∇///)



サイズが大きくって誰にも合わなかったらしく

陸にはびったり(*´∀`)♪って事で陸が頂く事に~♪ありがとうございました♪



8ゴルで川遊び~♪ だけど・・・ぽつぽつ雨が・・・

どーせ濡れるから一緒だねっ(笑) 



陸は川の流れに逆らいホバリング中(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そろそろ~BBQ~♪



陸以外、皆さん ちょーカメラ目線(笑) 

雨が上がるといいねぇーの みんなの期待を見事に裏切る大雨に・・.(ToT)



じゃんじゃん降りの中のBBQも 楽しかったです♪

皆さん♪ありがとうございました(*^^*)


そんな 帰り道の~♪




THE 爆睡 ( ̄q ̄)zzz


by  noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はありがとうございました。
バタバタと失礼してしまい申し訳ありません。
残念でしたが、それでも四国に着いたのは22時を過ぎていました!

それから頂いたサザエを美味しくいただきました。
感激するおいしさでした~~♪

コメントを頂いてブログがある事を知る事ができました。
どうもありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

またぜったいゆっくり遊んでください!
楽しみにしています。

No title

昨日はお世話になりました♪
とっても美味しいお土産に、パパさんには焼き係りになっていただいてしまって・・・
ホントにどうもありがとうございました(o*。_。)o

初めましてでリュウがガウガウしたらどうしようかと思ってましたが、仲良くしてもらって嬉しかったです(*´∀`)
陸君タレ目で可愛かった~♡
帰りの車はグッスリですね
うちもあまりに静かなので途中心配になり途中で名前を呼んで生存確認いたしました(笑)

今回のBBQ、お天気は雨で残念でしたけど、また是非一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします♪

じゅじゅさんへ

日曜日はありがとうございました<(_ _*)>
少しの時間で残念でしたが
ゆっくり~は次回のお楽しみって事で~(〃^ー^〃)

こちらこそ♪これから宜しくお願い致します(’-’*)♪
うどんとレインコートありがとうございました♪

いるかさんへ

こちらこそお世話になりました<(_ _*)>
あれだけの準備は大変でしょ?ありがとうございました♪
おかげで楽しかったです(’-’*)♪

タレ目で可愛いですか?ありがとうございます♪
りゅう君も甘えた男子で可愛いですね~( 〃▽〃)

こちらこそ♪宜しくお願い致します(’-’*)♪

生存確認!!!大事です!!!

No title

日曜日はお世話になりましたぁ

元気に泳ぐ陸君を見ることができて
いっぱい触れてうれしかったです。

あのカニはああやって食べるんですね
おいしかったですね♪

さざえ、ごちそうさまでしたぁ
とてもおいしかったです

又会えるのを楽しみにしています♪

みいみさんへ

こちらこそ♪ありがとうございました<(_ _*)>

随分、よくなったでしょ(*^ー^)ノ♪
まだ無理は禁物ですがボチボチ様子見ながらなら
大丈夫そうです♪

カニの事はお任せ下さい(笑)
主人のほうが上手ですだけど~♪

それでは~またよろしくーです(’-’*)♪

No title

日曜日はありがとうございました~
陸くんがあんなに泳いで楽しそうだったから
最悪な雨だったけど 楽しかったです^^
サザエもありがとうございます 美味しかったです~
川遊びはこれからなので~
また~是非参加して下さいね^^

陸君爆睡~(笑) あの流れに逆らって泳げばそりゃ疲れるよね^^

メグやん8707さんへ

こちらこそ♪ありがとうございました<(_ _*)>
雨でも楽しめるとこがワンコパワーかな?
陸のくせに『陸』より『水』だから(笑)
そう言えば・・・初ライフジャケットだったんだけど
すっかり忘れてた・・・(・。・;
普通に楽しんでたから違和感なかったんやろね(笑)

今度は一緒に泳げるといいなあーまた宜しくね~(*^ー^)ノ♪

こんにちは♪キャー川遊び楽しそーヽ(゚∀゚)ノすごく
ゴルがいっぱいだー(゚▽゚*)
やっぱり夏は水泳が一番ですねー(^o^)
大分ですかー?めっちゃ川綺麗ー(^o^)
いいなー(^o^)/
楽しい時は雨なんて関係ないですよねー(*^^*)
BBQも楽しそう(゚▽゚*)
次回はピースも、日程が会えば参加したいなー(^o^)/

ヒロ&ピースさんへ

最近は泳いでばっかです(笑)
暑くなるとこれが1番ですね~(*^ー^)ノ♪

これは山口県ですが島根県との県境辺りですよー
この辺りも水が綺麗ですねっ(’-’*)♪
また行く事もあると思いますのでお誘いしますね♪
でも御船から330kmあった・・・若さでカバーですね(笑)

水害が大変だったのでは???
天草全域で避難勧告で出てたのでビックリでしたが・・・
何かあったら下関に避難しにきてね(*^_^*)

なるほど山口県と島根県の県境かーΣ(゚∀゚*)そりゃなかなか遠いですねー(>_<)
こちらは、今年は変な天候でした(>_<)あの雨は、結構ひどかったですねー
崖崩れとかありました。うちはとりあえず無事でしたが、ピースは雷にビビってました(T-T)
陸君と同じですねー(# ̄З ̄)
いよいよ梅雨明け、元気に陸君との夏楽しんでください!!♪

ヒロ&ピースさんへ

ちょっと遠いでしょ(・。・;
天草からなら400は行くかなー(笑)
また九州方面に行く時はよろしくです(’-’*)♪

はい!雷と花火が苦手で・・・
これからがまた大変なシーズンです。。。
南九州は梅雨明けですね~
って事は~こちらもそろそろです♪
体調には気をつけて楽しい夏を~(*^ー^)ノ♪

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR