メッチャ嬉しいぃーーーd(⌒ー⌒)!

きのーの月曜日は 夫婦揃ってお休み~♪

だけど・・・



お互いの用事を考慮すると朝7:00からの海水浴になりました(笑) 



朝から 元気にお魚を追いかけて行っちゃった(笑) 

もちろん 収穫はなしっ!







この春から週3~4回は こんな事してます!

そろそろ成果が 出てもいいんじゃない?!な今日この頃・・・

きのーの 定期検診で 

後ろ足の触診中のドクターが『???』とカルテの確認を始めました( v-゜)♪

今までは触っただけで分かってた右後ろ足が(右後ろ足靭帯損傷)

触っただけでは判断が出来なかったようです!( ̄∇ ̄*)ゞ

右後ろ足の筋肉が落ちてたけど これでやっと筋肉・筋力とも均等に戻りました!

やったっ!メッチャ嬉しいぃーーーd(⌒ー⌒)!

頑張ったご褒美に~♪ 



↑↑↑こんなんで ↓↓↓こんなん焼いてみた(〃⌒ー⌒〃)ゞ



こんな事するのっ久しぶり~♪やっぱっ楽しいわぁ~♪

ってテンション↑↑↑だったのは先日GETしたこちらのせい(笑) 



可愛いっしょっ♪これっ( 〃▽〃)

思わず大人買い(笑) 

これ焼く物によっては犬が立ちます!!!

今度は立つような生地で焼こうっとっ♪ 絶対絶対絶対可愛いよねっ( ̄∇ ̄*)ゞ

by  noji








































1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ~良かったねぇ
やっぱ水泳はいいよね それにしても週4とか羨ましい
って ぐりこが~(笑)
んで ついでにダイエットも成功?

かわいい~♪
食べるももったいないね
でも陸くん パクっと一口なんやろ~ね(≧▽≦)

No title

陸君良かったね~~♪

海が近いって幸せやねぇ

又会えるのを楽しみにしています。

メグやん8707さんへ

泳ぐと筋肉の戻りが早い!!!
それと今はよく海の中を歩くからインナーマッスルが
鍛えられるみたいよー
残念なことに体重は1kg落ちたままの横ばい(・。・;
もう1kg落としたいんやけどね~スイカ食べ過ぎ(笑)
来月までには~♪

こんなに可愛いのに・・・パッといった(笑)
今度はもう少し膨らませてお座りさせなくっちゃ♪

みいみさんへ

取り敢えず~良かったです♪
毎日毎日・・・
海岸線沿いを行ったり来たりだもんね♪
この辺りは綺麗だしいいよね(’-’*)♪
こちらこそ楽しみにしてます(〃^ー^〃)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR