イヤイヤな朝・・・(ToT)




梅雨らしいお天気続きの今日この頃・・・

と言っても

さほど降る訳でもなく日射しがなくって丁度いいっすよっ( ̄∇ ̄*)ゞ

なっ♪土曜日と



日曜日d(⌒ー⌒)!



とっ 水曜日( ̄∇ ̄*)ゞ



張り切ります!



がっ・・・

岸で待つ私に どーしてもオモチャを渡したくないらしい・・・





右往左往逃げ回ります。。。。。

水の中を歩くのもいいトレーニングだねっ♪

出勤前なんで 30~40分くらいで引き上げたいんだけど・・・



車まで あと1歩ってとこで イヤイヤします( ̄0 ̄;







勘弁してよねっ・・・(ToT)


そして~今朝は お山の公園で



ウォーキングの人が 鈴を鳴らして歩いてるのを見て思い出した事!!!

この5km位先で 子供の月の輪熊が捕獲され

まだ母熊が我が子を探してるから 気を付けましょう!

って話だったんだった・・・

思い出した途端・・・急げーーーなっ朝散歩でした(笑) 


by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸くん泳ぎまくってるやん^^
涼しくていいね

ツキノワグマお山の公園の近くだったのね~
何処だろ???って思ってた~
そりゃ気を付けないとね
危ない 危ないっ

メグやん8707さんへ

この季節は歩くより泳ぐだね~
でもまだまだ朝晩は涼しいから助かるワン♪

永田郷って言ってたから竜王山に居るんだと思うよー
竜王と深坂も繋がってるから~( ̄0 ̄;
川棚にも出没したらしい・・・怖いよね。。。

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ
陸君、海水浴楽しんでますねー(^o^)
泳ぐの大好きですねー(・∀・)ノ

公園に月の輪熊出たんですか(>_<)
そりゃヤバイ(;゜∇゜)
忘れて散歩して気付いたらこわーですね(゜ロ゜)
遭遇しなくてよかったです(^-^;

ヒロ&ピースさんへ

この公園から続いてる山に出たんです!
子熊が捕獲されたからまだ親熊が居るだろうって話で
いろんな所で目撃情報や足跡がっ!!!
気を付けます<(_ _*)>

泳ぐの大好きで海が近くて良かったです♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR