大・大・大好き~(*^)(*^-^*)ゞ

誕生日から2日経った月曜日に


雨のお陰で   バースデーケーキもどきに   ありつけた陸♪



(じゃがいも・かぼちゃ・にんじん・かいわれ・挽き肉・豆乳・馬肉ジャーキー)








先日のお誕生日にプレゼントを頂いたお客様から ドッグブーツも頂きました(*^^*)





こちらのお客様は 現在東京在住ですがお母様が脳梗塞で倒れ 一時帰省し介護中です。
以前 東京でゴールデンを飼われてた事があり ゴールデンが 大・大・大好き♪

その大好きがいる美容室が近くにあるらしいと・・・
捜してご来店下さいました(*^^*)
女の子は14歳でリンパ腫で・・・男の子は7歳で血管肉腫で亡くされたそうです。
このブーツ その男の子の 形見なんです<(_ _*)>
陸が頂いていいのかなぁ~とも思いましたが遠慮なく~♪
それとねっ  
「オーダーメイドのブーツも何足かあって全くの未使用のままのもあるけど?」
勿論♪こちらも遠慮なく頂くことに(笑) 


まだ陸が履いて歩いてくれるかは 不明だけど





夏のお出掛けとか 足元の悪いとことかいいよねっ♪


嫌いにならないように慎重に試着させなくては(笑) 





それににしても 


大好きが同じなら直ぐに意気投合ですよねっ(^_-)≡★







                                                                                                                                       by   noji     
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はぐりメルにもありがとう~^^
陸くんはお上品に食べてるね
ぐりメル なんてガサツなんでしょぉ~(笑)

ブーツ良かったね~
夏のお散歩とかにいいかもね 慣れるまでが~どうかな
やっぱ東京だとアスファルト歩いたりするから沢山お持ちなんでしょうかねぇ~?
陸くんが介護の疲れを癒してあげれるね^^

メグやん8707さんへ

こちらこそ~♪
いつも頂いてばかりで・・・ありがとー<(_ _*)>
上品???ただボーっとしてるだけだよー(笑)

なんかねっ 足を引きずって歩くから爪から出血してたんだって!
だからブーツを履かせてたみたいよー
今回頂いたブーツは履いて走ってたってε=ε=┏(・_・)┛
このラフウエアのブーツは欲しいなあーって悩んでたブーツだったから
ちょー嬉しかった~~~q(^-^q)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR