Happy 5th Birtyday (*^▽^)/★*☆♪

昨日   26日で    陸U^ェ^U      5歳に なりました♪


生後2ヵ月で 宮崎から飛行機に乗せられ    着いた 福岡空港で  


そう言えば見たことある???程度の 私達が居て


訳も分からず 車に乗せられ    


うっっっ(-。-;)とか・・・げっっっ(-。-;)とか・・・なりながら(笑)  


下関まで連れて来られて   早5年・・・


いつまでも・・・





いつまでも・・・





いつまでも・・・





何で   こんな事するんだろーと   思う事   しばし・・・


こんなんでも (笑) 元気で居てくれるだけで~♪





だって(笑) 


またまた楽しく1年過ごしましょっ(^_-)≡★


松風ままさんへ~♪
オモチャはこの日までお預けにしてたのよー
早速、遊ばせます! ありがとー(*^^*)



メグやんさんへ~♪
沢山のオモチャに陸が迷ってたぁー
ありがとー(*^^*)



みいみさんへ~♪
早速、引っ張りっこですよー
おめでとうメールまでありがとー(*^^*)



それから~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





お客様からも頂きました♪


私達からは~♪





リード&Y字ハーネス(*´∀`)ノ


これで沢山お出掛けして 楽しく過ごせますよーに(*^▽^)/★*☆♪


1年の いいスタートになりました♪


ありがとうございました(*^^*)


by   noji














スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

陸ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
もう五歳なんだね(>_<)
5年って長いようであっという間ですね(*^^*)
タオル姿が・・・いつまでもやんちゃでかわいいですね☆
男の子はいつまでもやんちゃでかわいいんだろうなぁ(^_^)

もうじき五歳になる松風は、カミカミが飽きて飲み込むようになったし(T-T)
陸ちゃんたくさんのおもちゃに迷ってたんですね(^o^)
いつまでも元気な陸ちゃんでいてね☆
また、松風とけんたと私と遊んでね☆

No title

陸くんお誕生日おめでとう~^^
来た時は車酔いしてたんだぁ
今じゃ車=お出かけで大好きなのにね~
いつまでも可愛いやんちゃ大歓迎よね^^
ずっとずっとそのままでいてね(^^♪
この1年も楽しく過ごそうね~

松風ままへ

ありがとー(〃^ー^〃)
松風君ももうすぐだね~
早いよね~後はゆっくり年をとって貰いたいね♪
いつまでもヤンチャな甘えただと思う~きっと・・・(笑)

まっちゃんは・・・誤飲は気を付けましょうね(笑)
今度はけんちゃんも一緒にお出掛けしようね(〃^ー^〃)
また遊びに行くから~よろしくね♪

メグやん8707さんへ

ありがとー(〃^ー^〃)
5歳も元気に楽しく~です♪よろしくね♪
そうなんです!車酔いが酷かったんだけど
車=お出掛け=楽しいで意外と早くに克服してくれたから
助かったよー(*^ー^)ノ♪

そろそろ・・・おっちゃんぽいなあーって思う事もあるけど(笑)
いつまでも可愛いヤツです♪

ちょっと遅くなりましたが…陸君、お誕生日おめでとうオメデト(・Θ・)
5才になってもやんちゃで、お子ちゃまですね(*^^*)
車もばっちりだし、たくさんお出掛けして楽しい一年を過ごしてねーヽ(゚∀゚)ノ
今年は陸君と遊びたいでーす!

ヒロ&ピースさんへ

ありがとー(〃^ー^〃)
元気に5歳が迎えられて嬉しいです♪
外面はとってもいいのだけど家ではいまだにこんなんです(笑)
これからはゆっくり年をとって貰いたいです♪
なかなかタイミングが合いませんがお会いしたいです♪
またお誘いしますから~宜しくでーす(*^ー^)ノ♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR