プラスアルファ ♪ (〃∇〃)ノ由☆



何がなくても~ ♪






がっ 大好き =♪ (〃∇〃)ノ由☆


手作り食のプラスアルファとして 関節のサプリは 1年前からあげてますが


今回は こんなもん作ってみたっ!!!





↑これから ↓これ





フィッシュコラーゲン♪
( 「煮こごり」とも言う(笑) )


こちらもプラスアルファ( ̄▽ ̄)ゞ


それから こんな いーもん 頂きました♪







メグやん
手作りの 酵素だよん♪


こちらもプラスアルファして





最強手作りごはん完成( ̄▽ ̄)ゞ





イカも頂きました♪  とっても 美味しかったです♪ありがとー(*^^*) 





きのーは メグやん&ぐりメルちゃんと dogカフェへ♪





久し振りだったのに


ぐりメルちゃんの お写真は これだけ。。。(〃_ _)σ∥


右がメルちゃんで 左がぐりちゃんです(笑) 


何をしてたかと言うと・・・


ぐりメルちゃんの名誉の為に内緒にしときます(*^^*)


今度は パンケーキで お茶しましょう♪


よろしく~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



by  noji
                                                                        



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸くんごはん手が込んでるね~
魚のアラで出汁とってカリカリふやかすけど
煮凝りにしてトップングするのもいいね~
酵素食べた?柑橘系が多いから陸くんどうかな~って??

昨日は楽しくて私も写真少なっ(笑)メルモなんて写ってなかったし~
あははっ おちりのアップ(爆)
もぉ~悪いメルモですね^^

メグやん8707さんへ

いろいろありがとー(*´∀`)♪
酵素食べたよー
私も飲んでるけど柑橘でスッキリしてて美味しいよー
ダイエットで私も作ろうかなあ~今度作り方教えてね(〃^ー^〃)

メルちゃんはお尻だけ・・・(笑)
ぐりちゃんは近すぎて写真撮れんし・・・(笑)

今度は水着で会いましょう♪♪♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR