出来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



月曜日の事・・・


今年も そろそろ行かなくっちゃっ^^


って出掛ける用意してたら 何だか嬉しそうな 陸 ♪♪♪


 



行き先は 病院だけど・・・(笑)


まっ 病院も 好きだから いいねっ^^


 



診察台の上でも 嬉しそうで


ヘラヘラしてる間に 狂犬病の予防注射と採血が終わりました。。。


きっと・・・注射に気がついてないと 思う・・・(笑)


あと・・・気になってた 右目を見ていただきました。。。
 

もともと ご飯食べた後とか 涙を流してたんだけど


それが最近 普段から右目だけ 涙目


 



眼球はキズもなく 綺麗だって~


でも


 目から鼻の間が詰まったり 炎症があったりがあるのかも?



ってことで 「初目薬」 を処方して 頂きました!

 
 



1週間朝夕2回2種類を点眼して 様子見~♪


それで改善が見られなかったら 


目から器具を入れて洗浄も出来ます!だって・・・


 で またまた・・・


「麻酔なしで 大丈夫でしょ」 だって・・・ほんとに???


 
 



 「初」 が 心配だったけど 


動かず騒がず点眼出来ました (〃⌒ー⌒〃)ゞ



                          by     noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸くん家は狂犬病病院なんやね~
家は月曜日公民館であるけど
どーせフィラリアで病院行かないといけんから
家も病院でしようかなぁ~

お目目どうしたんかねぇ~?
目薬初めてなんだぁ
目に器具入れるのも麻酔なしでって どんだけ陸くん大人しいん~(笑)
早く治るといいね^^

メグやん8707さんへ

うん♪ずっと病院でしてるよー
うちは毎月行ってるから^^

目はたいしたことないんだけど・・・私が気になる(笑)
陸は大人しいってより鈍いような???
注射の全く分かってないみたいだもん

工藤先生が麻酔をあまりしたくないんだと思うよー
ってより無駄な事はしないよね~
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR