我が家の お車事情 (*^^*) そのきゅー



ボディー色が 変わったら 窓枠の色が浮いちゃた(/0 ̄)




 


そこで・・・

スプレー缶を買って来て 吹き替え~♪





いろんな事を器用にこなすタイプの オットですが・・・
 

塗装は ヘッタクソッ (笑) 


実は これ・・・2度目の正直です。。。



 


後は コーキングして窓枠固定して 窓は2枚とも完成!!!





そうそう♪ 





キーレスも 付きましたよー(* ^ー゜)ノ


そして~不調だった純正エアコン ・・・


やっとこさ 電装屋に 修理 に出しました!


ガンガン冷えるようになったら 寒くなったけど(笑)
 


 

  
それから・・・


私の デリカの セカンドシートが 取っ払らわれ お立ち台が・・・(笑)
(デリカも5人乗車に変更です・・・)



 



取っ払らわれたシートは こちらと交換です。。。


苦労して取り付けたんだけど 思った以上に 使いずらく
 

その上


苦労して取り付けたシートだけあって・・・取り外しずらかった。。。



 



車の腹下のオットと 車内待機の私とで共同作業です 。


私も たまには 役にたちます!!!


 


コンパネまで張り替えたんだけど 高さが合わずに また張替え・・・


ちょっと位いいのに・・・って私は思うんだけど


こだわる オット (笑)


 




2日がかりで 乗せ買え終了!!! これで すっきり~♪ 


  



                         by     noji



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR