2泊1日の大分県散策~(*≧∀≦*)



急激に寒くなった土曜日・・・
 

仕事が終わってからお出掛け~♪ 


って言っても 普段から帰宅が遅いから 別府SA着が深夜2時・・・


だったらしい・・・(笑) 


 それから 激しい雨と風で 5時に目が覚めたけど 3度寝までして ゆっくり~



前夜出発って これがいいのよねん^^


 


雨が上がり ちょー張り切ってるんだけど また雨・・・






日曜日は晴れマークのはずが・・・大分県は雨が多いのかなっ(笑)(笑)(笑)
 

SAで朝食食べて ゆっくりしてたら 晴れ間が少し^^


でぇ~~~向かった先では???





この方に 引きずられチウだった 松風ママちゃん・・・


大丈夫?って前に 写真を撮り損ねたのが残念だった・・・(笑) 





まずは ご近所散歩~♪


2歳を過ぎて足取りも しっかりしてきた 松風君の弟君も一緒だよん(#^.^#)


 

 

何故か 


松風ママがリードを持つと 「悪いお散歩」の見本になり 


うちのオットがリードを持つと 「良いお散歩」の見本になる まっちゃん♪


アイコンタクトも ばっちりなんだけど 陸が引っ張るから・・・ごめんよー(><)



 


ここで 本日の晴れマーク完全復活 ( °∇^)]


弟君には お留守番して頂き 久住へ~





仲良くお散歩して





ここで ランチ~♪


 


スパークリングワインをボトルでオーダー(笑)


もちろん 松風ママと2人で 空けちゃいましたよー♪





サラダに 2種類のピザに ドリア どれも美味しかったーーー


その上 貸切のdogroomで頂けます♪ ここ ちょーお勧め!



 


ピザのミミで 人気のオット


同じように ピザのミミで 人気者になりたい松風ママが 後で待機してるんだけど


何故か人気がありません。。。それも 松風君からは とくに (笑)



 


ここ・・・


ランはないけど この広大な葡萄畑をお散歩出来ます


ランより 散策派の陸には いいわぁ~ ^^


の後は~久住にきたらこれ~♪ でしょっ♪ の 


これ ↓


 

 


ここでも 飼い主 完全無視の松風君・・・ 
 

松風ママのソフトクリームも オットのソフトクリームも 同じはずなんだけど


何故か 松風君には 人気のないママ・・・(笑)





その分 陸が 得しっちゃった^^





今回は ポニーに会いに ~
(前回は ヤギ でした )


 



ポニーが怖い松風君は こんな時だけ~ママの後に隠れます(笑)



 



帰る頃に やっとパワーダウンの まっちゃん・・・目が点・・・(笑)


今回も めっちゃ楽しませて頂きました ありがとー♪ また 遊ぼうねっ (⌒‐⌒)



それから私達は 別府温泉で お肌つるつるになって 




 

またまた 別府SAで夜明かしして 早朝に帰宅!


 その 理由は???


 


 
これ・・・ (笑)  帰って また 車の改造!!! 
 

車中の2泊1日だったけど ゆっくり出来たし 楽しかったワン♪



                                                                       
                                        by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそー(*^^*)

こんばんは(*^^*)この前はせっかく誘ってもらったのに参加出来なくて残念でした(>_<)
前日の夜から出発だったんですねー(^.^)
早速キャンピングカー大活躍ですねー(^-^)/
お天気も回復してよかったですね(≧∀≦)
でも久住はけっこう寒かったんじゃないですかー?ワンコ達はそれくらいがちょうどいいかもですね♪
松風ファミリーと美味しいの食べて飲んで散策して、とっても楽しい1日でしたねーヽ(゚∀゚)ノ次は是非参加したいと思います!あたしも前日土曜日は、いつも行く熊本のドックランで、同じお里出身のGRで大牟田の方なんですけど、初のご対面をしましたー(^-^)/
ワンコ仲間って初めてでも何故か盛り上がりますよねー(・∀・)
又次回よろしくお願いしまーす('-'*)ヨロシク♪

ヒロ&ピースさんへ

なかなかタイミングがあいませんね~
また懲りずにお誘いします♪こちらこそよろしくです^^

うちはいつも帰宅が遅くって・・・その上、朝まで早いと大変で・・・
だから車中泊出来ると楽なんですよー
まだ制作途中だから使い勝手が悪いけど(笑)そのうちね^^

久住は寒くって・・・山にはまだ雪が残ってましたよー
今年は雪が多かったらしく竹が沢山倒れてました。。。
ご親戚さんですか~?
なんとなく共通点があったりと盛り上がりますよね^^
仲良く遊べるとなお嬉しっ!です♪♪♪

先日はありがとうございました(*^^*)
何故か毎回天気にはドキドキです(>_<)
私の雨女ぱわーが・・・(笑)

松風に陸ちゃんもうじき会えるよって言ってたら、車から顔が見えた瞬間に松風のテンションが完全MAXに(>_<)

遊ぶ前から体力使いきるような勢いで・・・(>_<)
本当に嬉しいそうで、私なんてほとんど無視状態だったし(笑)

ワイナリーのピザもとても美味しくて、久しぶりのスパークリングも飲めて本当に楽しかったです☆

いつも来て頂き、陸ぱぱにも運転してもらいっぱなしで本当にすみません(>_<)

松風の陸ぱぱを見る目が、本当に大好きなんだなぁーって感じます(^o^)/
私には、着いてきてるかチラ見程度だったし(笑)

もう一人の坊っちゃんと一緒にブログを見てたら、松風に反応したと思いきや、一番の歓喜の声はピザを見たときでした(>_<)
こんな松風ファミリーですが、これからもよろしくです(>_<)

また会えるのを楽しみにしてます☆

松風ままへ

晴れマークでも1度は雨が降るよね~(笑)
でも遊べなかった事が無いのが凄い!!!
まっちゃんのテンションに陸が若干引き気味だったのが
笑えたけど あれだけ喜んでくれたら私達もうれしいよー♪

あそこのカフェが閉まってたお陰でいいとこ見つけられて良かった!
美味しかったしゆっくり出来たし散歩も出来たしね~^^
今度はもう1人のやんちゃ君も一緒に~♪そろそろ大丈夫じゃない?
主人も大分まで行くのも運転もまだまだ大丈夫だよー^^
少々 くたびれては来てるけど・・・(笑)

では 楽しい時間をありがとー♪また宜しくです♪

~ps~
いつもたくさんのお土産をありがとございます。
> ご家族の方々にもよろしくお伝え下さいませ。。。
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR