伊豆へGOGOGO~ε=ε=┏(・_・)┛



チックアウトした後 海岸線をドライブ♪


「うわぁ~海~♪」の私に 大爆笑のおっと・・・


そりゃそうだよねっ(笑) 





本日も晴天なり~の海岸散歩♪


 


その後は 早咲き桜の河津町へ☆


 



いくら暖かくっても さすがに桜はまだだったけど  こちらはジャストミートで観覧出来た!


陸を連れてく間がなかったくらい・・・ (笑)





そんな残念な 陸にお土産だよん♪





 
開運を食って~いざ下田へ~☆


で 着いたとこ・・・また食べます!のカフェ(*^^*)


吉佐美大浜ビーチの目の前のサニーサイドさん♪
 

店内も ワンコOKだったけど 多かったのでテラス席で


 


磯の香りのイタリアンを 頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ


 
(プレーンピザ・岩海苔パスタ・温野菜サラダ・ビール)



この先の サンドスキー場と竜宮窟に行きたかったんだけど


満車で車が置けず・・・諦めて本日のへ~♪


下田の山ん中の温泉は 途中で引き返したくなるくらい山ん中ったけど(笑) 


いいお湯でした!


伊豆の最後は 天城越えぇ~♪ で 沼津ICを目指します!



が その手前と 新東名と東名の合流地点でちょっと渋滞にあったものの 
 





またSAで 車中泊して ゆっくりゆったり帰りました~♪


 


何事もなく無事に! と言いたいとこですが   


最後にちょっと・・・つーか・・・かなりのエンジントラブル発生!!!





試乗で2000kmは やりすぎました。。。(笑)



でも 無事に 帰れたんだから・・・まっ♪ いいでしょっ( ̄∇ ̄*)ゞ



                   by    noji
 



                                    
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご主人様は
エンジンまで修理できるのですね
すごい!!

SAで眠れるのが最高ですね♪

陸君、ずっとパパママと一緒で
うれしかったでしょうね
この冬はいろいろお出かけできそうですね
ブログアップ楽しみにしています♪

みいみさんへ

残念な事にエンジンはダメなんですよー
でも簡単な事と言うか
大まかには分かるみたいだから大事には至らず良かったです♪
車中泊出来た方が遠出はしやすいですね~
時間がたっぷりある方は別として(笑)
陸は何処に行くと言うよりずっと一緒ってのが1番みたいです^^
こんな後は少し我儘になって困るけど・・・
今回の不備の修理と塗装で1ヶ月くらいはかかりそうだし
今年の雪山はまだ封印なのでこの冬はゆっくり過ごしますよ♪

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR