伊豆へGOGO~ε=ε=┏(・_・)┛



家を出て38時間後に やっと伊豆入り~♪


でもねっ 宿泊先以外 無計画・・・(笑) 






城ヶ先海岸



↑小室山に 向かいのつつじ公園↓

 


ランチはドッグカフェにでも~って思ってたんだけど・・・


陸ったら家を出てからずっと興奮状態だったから 車で休憩してもらい


 



私達だけ~~~


  


私だけ~~~


金目鯛の煮付けも ぺロッ

 


腹ごなしの大室山☆


 



念願のお宿はとれず・・・やっと予約できたことも連泊できず・・・


年末年始は 早く予約しましょーの  こちら・・・


 



 ホテル内の「犬神神社」


これを見て「ポチたま」に出てたホテルだってことを思い出した。。。


 


夕食ちうも 朝食ちうも おっとから離れないのは何故???



 


ここ・・・掃除は行き届いてるし 食事は美味しいし スタッフさんも親切だし


ワンコご飯もあるし いいんだけど 


ドッグランが・・・


テニスコートのままで 芝生や土・砂の上でしか排泄しない陸には不便でした。。。


の割に くつろいでるけど(笑)

 


ゆっくりしたし~チェックアウトして もう少し伊豆半島散策~♪



                  by      noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

美味しそう~

豪華なご馳走ばかりで羨ましい~
特に、この一杯のために生きているんだ~のビール!!
美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、飲めたのはママさんだけなの??
パパさんは運転のために飲めなかったのかな…
うちの場合は逆で、遠出の時の運転は全て私です(涙)
布団の上でくつろぐ陸君、可愛いですね~♪

アザミの花さんへ

お魚が好きで つい旅行は海周りになります(笑)
でも下関が1番美味しいです(ここだけの話)
ほぼ休肝日のない私が31日・1日と2日間も飲まなかったので
この為に生きてることを強く実感しました!!!
で、うちの主人は逆で年に2~3回飲むかなぁ~位なんですよ^^
丁度いいでしょ♪♪♪


レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR