我が家の お車事情 (*^^*) そのろく



やっとナンバー取得し 喜んでたら


車屋さんの都合で 塗装が 年明けになることが判明・・・


ええぇーーーこれで出かけろってかっ???ってショックだったけど




 

年末押し迫るこの時期に 全塗装してくれるとこなんかないだろうし


いつもお世話になってる車屋さんなんで 他で塗装するのも気が引けるし・・・


って事で 覚悟を決め すっぴんで出掛けることなりました。。。┐(-。ー;)┌


でも おっとが出来ない所の整備はお願いしましたよ~ 出先で何かあったら大変だからねっ^^


それから・・・

 
ATFオイル・エンジンオイル・オイルフィルター・エアークリーナーも交換し 





 

バックアイカメラ↑↑↑↑↑と HID↓↓↓↓↓


 




ETC↓↓↓↓↓の 取り付け 






 



その為に おっとが夜な夜な作ってたもの↓↓↓↓↓



 


電源とアースにリレー
 

これらを使って配線し取り付け~♪





 



 配線作業は木工作業みたく 出来上がった感が少ないのと


私の反応が薄いのとで 楽しくないらしい・・・(笑) 


次は 陸の準備~♪


車の乗り降りの為のスロープに 慣れるよう特訓ちうです(笑)






平らな所で まずはスロープに慣れることから始めて


今は 家の玄関や 車庫の入り口で少しずつ傾斜をつけて練習してます!


スロープを使う事に迷いもありましたが


年をとった時にも 便利かなぁーと思って^^


 


後は・・・   


天井や飾り棚とベットに洗面


キーレスやサブバッテリーやレンジに冷蔵庫にエアコン・・・


と まだまだ作業は続きますが


お出掛けには差し支えのない程度まで仕上がったので



取り合えず・・・年内はここまで~♪




                     by     noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR