じっかん・・・(;゜∀゜)




師も走るこの季節は あまり かまって貰えない陸・・・


 


更に お鼻も曲がって 可哀想だけど もう少し辛抱してねぇ~



おっとも・・・


先週はおでんで 今週がカレー・・・m(。≧Д≦。)m


 
クリスマスイブの今日も残業だけど  プレゼントは陸だけ(笑)


今年は・・・


陸は 着ることないって思ってた防寒着☆


何故かって言ったら


寒くなったら痛む私の膝と 陸の膝がシンクロしてしまった(笑) 


【Hurtta】のマイクロフリースオーバーオール

 


プレゼント前に 試着!!!
 






なんか・・・迷惑そう・・・(笑)  
 

 
そして こちらはクリスマスは全く関係のない



10月に 購入した ALPHAICON のダブルフルドッグガード







膝のリハビリで 泳ぐのに 寒くなって冷えたら逆効果かも?



って ウエットスーツ代わりに使うつもりが・・・捻挫しちゃったから 試着も忘れてた!!!



3XLのレインドッグガードを愛用してるけど さすがに5kgも痩せたら ぶかぶか~
 


だから こちらは2XLにしたんだけど・・・きっと大丈夫!



だと・・・ 思いたい(笑)



  



23日(月)が年内最後のお休みでしたが



結局 大掃除もせずに したのは陸のシャンプーだけ・・・


あっ!年賀状の注文もしたかっ(笑)






そんなこんなで 28回目の師も走る季節だけど 



あれもこれもって用事が裁けなくなったなぁーと実感!!!



寂しいわぁ。。。 




                                                                                                    by    noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR