良かったねっ(*^3^)/~☆




ほっかほかの 犬肌が恋しい季節になりました(*^ー^)ノ♪





狭いソファーですが ちょっと詰めて頂き・・・ぴっと (*^)(*^-^*)ゞ


あったかで 気持ちぃ~~~♪


いい季節だねっ(^_-)≡★


 




最近 お店の前を お兄ちゃんとパピゴルが通り過ぎて行きます。。。
 

気になっていましたが なかなかタイミングがあわず


先日 やっと 無理やりご来店して頂きました(笑)



 


6ヶ月の 女の子だって♪ かわえぇ~~~(//∇//)♪







でっ!ふと・・・


もしかしてもしかしない?と聞いたところ





やっぱし!!!


夏に ペットショップで見たあの子でした!


でっ・・・このお兄ちゃん・・・


2年前に 14才のゴールデンを看とり もう飼わない!と思ってて






こんな感じで 


お外を眺めてる陸を見るのが 楽しみだったっんだって♪


 




で・・・

何気に行った ペットショップで この子を見て


誰も飼って貰えそうにない感じがして また飼うことにしたんだとか!!!


いいご縁があって良かったねっ♪ リーフちゃん♪





                    by      noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゴル好きなお兄ちゃんの
娘になれて
リーフちゃん幸せですね~~
陸君が引き寄せてくれたお友達ですね。
お店のご近所にギャル友ができて
陸君良かったね~~♪
古墳で会えたらうれしいな

みいみさんへ

すっごく嬉しそうにお散歩してるお兄ちゃんで
その上 話すと優しいですから
古墳で会ったら声かけてみて下さい^^

やっぱぁーワンコも女子は若い方がいいみたいよっ(笑)

お久し振りです☆

すごい偶然ってあるんですね(>_<)
夏に会ったパピーちゃんだなんて☆
飼い主さんも陸ちゃんを見てたなんて(^o^)/
陸ちゃんが縁をつないだんですね☆

パピーちゃん女の子は可愛いですね(*^^*)
私は最近なかなか、ゴルちゃんに会いません(>_<)
会うと私のほうがテンション上がります(笑)

松風ままへ

お久しぶり^^元気~?

もしかして~?って思ったら・・・もしかした(笑)

やっぱり飼うならゴールデンなんだって♪
わかるわぁーーーーって盛り上がるのよね^^
でテンション↑↑↑(笑)わかるわぁーーー(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR