我が家の お車事情 (*^^*) そのさん



床が仕上がったので 次は 間仕切り部分を仕上げていきます!

<<ビフォー >>


<<アフター>>
 

断熱材も入れたし

後は点検口の扉を付けたらここは完成!( ̄- ̄)ゞ


次は 運転席と助手席の上の部分

<<ビフォー>>
 

<<アフター >>




ここにも 扉が付いて  ここには電子レンジを置く予定( ̄∇ ̄*)ゞ


次は 壁・・・ の 前に お買い物 へ♪

 

パイン材のパネリングを40本 購入し


 


ここにも断熱材を入れて~1枚ずつビス止め





おっ♪ 飾り棚まで付いてる~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 

こういうとこが 設計士だよね(笑)


ここで一旦 内装は 置いといて ・・・


 


今度は これを取り付けます(* ̄∇ ̄)ノ

 


いつもの事だけど・・・


よーく・・・なんの躊躇もなく・・・ボディに 穴を開けるよね。。。


って・・・思うのであります。。。(笑)
                                                 



                                               by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

手作りキャンピングカー着実に出来上がって来てますねー(≧∀≦)
パパさんほんと凄いですねーヽ(゚∀゚)ノ
設計士さんなんですねーヽ(゚∀゚)ノかっこいいー(≧∀≦)
計算通りに完成の道を歩む訳ですねー(v^ー°)
陸君も早速初乗り出来て良かったねー(*^^*)
完成はいつ頃の予定ですかー ?
こちらも出来上がりが楽しみです(・∀・)
頑張って下さいねー(^.^)

ヒロ&ピースさんへ

少しずつ進んでますが時間が足らないようで
工期が延びております!
粗方、仕上がったら車検を受けて全塗装して
年末からお出掛けしたんだけどね^^
後はゆっくり仕上げていくので「完成!」は
まだまだ先のようです!ってか・・・
今までも完成したと思ったらまた作り変えたりするしなぁ~
私は未だに「完成!」を知らないかも???
なので・・・
熊本にも未完成で遊びに行きます(笑)

楽しみですね~

どんどん出来上がってきていますね~♪
ボディーに穴を開けて…陸君の出入り窓…ですか??

大学生のお客様が翻訳してくれるなんて~
良かったですね~~(^-^)//""ぱちぱち

アザミの花さんへ

陸の出入り口ではなく・・・普通の窓です!
運転席・助手席周りしか窓がないので^^

そうなんです♪すっごい有り難いです♪
翻訳ソフトで訳したのを見せたら爆笑でした!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR