感謝です。。。(〃_ _)σ∥




先週半ばに ステロイドの 投薬が終わって


多飲多尿も 治まったのに 食欲だけが治まらない・・・(;゜∀゜)


でも この食欲・・・


薬の副作用か?元来のものなのか?怪しいけど(笑)



 

運動も制限してるし おっとは忙しいしで


陸もストレスよね・・・なーんてつい・・・甘やかした私が悪かった。。。


昨夜は 食べすぎによる下痢ぴーでした。。。


ごめんよ~な 朝ご飯は いつもの半分で 今は 元気です^^




  

この度 陸が 再負傷し 


「自然治癒」と言う私達の選択が果してどうだったのか???


って 悩んでた時に 


陸より大きなラブちゃんが 同じように靭帯を痛めたのに


自然治癒したと言う 海外にお住まいの 日本人のブログをみつけました(^^ゞ


どういう経過で良くなったのかが どーしても知りたくて


図々しくメールしたら


「英語ですけど!」って 教えて頂いたサイトが


これ↓↓↓↓↓





英語が ちんぷんかんぷん(((・・;)


翻訳ソフトを使いながら読んでますが これがまたまた わかりにくい。。。


そこで ネットで見つけた翻訳会社に


このサイト全ての翻訳の見積もりをお願いしたところ


56万円でした!Σ( ̄□ ̄;)


陸の為とはいえ・・・さすがにお断りしました (笑)


ってより・・・私が世間知らずでした。。。


 



靭帯損傷に その手術は 必要ですか?という内容で



損傷してから 自然治癒するまでのプロセスや サクセスストーリー



自然治癒に何が有効かとか・・・


これからの 陸にとって とても参考になる サイトでした!




 



見ず知らずの私に [気持ちは痛いほど分かります。」と


親切に いろんな事を教えて頂き 感謝感謝です^^




 



そんで 現在の陸は・・・


もう普通に 踏ん張って歩くし 駆け足もするし


勝手にダッシュもしやがる位 元気です ( ̄□ ̄;)!!  


これからは 陸の様子を見ながら 陸のペースで


なるべく自然治癒できるよう しっかりサポートしていきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

 
                      
                                                                        by    noji

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どーもヒロ&ピースです(*^^*)前回のコメント名無しのごんべーですいませーん(>_<)
陸君お薬も終わって副作用もよくなったんですね(v^ー°)
ステロイドは強い薬だからホンとは使いたくないですよねー(>_<)
ヒロも病気の時飲んでました(>_<)
後はゆっくり自然治癒で治して下さい(^-^)v
陸君ガンバレ(*'`pq*☆)

ヒロ&ピースさんへ

やっぱし^^
御噂以上の方だなぁーと感心しておりました(笑)
ステロイドは飲ませたくなかったのですが
捻挫して2週間・・・ドンドン悪くなったからね。。。
軽い捻挫って思って軽視しすぎた結果です(><)
陸に悪いことしたなぁーと反省中!!!

どーしても・・・骨切りはしたくないのでこのまま頑張ります♪
ありがとー^^

No title

駆け足やダッシュができるようになって
良かったですね。
かげながら応援しています。
ゆっくりゆっくりいい方向に向かえばいいですね。

みいみさんへ

ありがとうございます♪
こちらの気も知らずに動き回ってます^^
いろいろ調べたら様子を見ながら
ゆっくり活動を増やしていくといいようです!
骨切りの手術はなるべく避けたいので
焦らずに気長に付き合って行こうと思ってます^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR