お出掛けは・・・なしよん o(__*)Zzz

夫婦揃って(日)(月)は連休でした☆

が・・・さすがに・・・お出掛けはなし・・・(笑)

日曜日は 朝一で病院へ~


 

 
先週は 3日間1日2回 2錠ずつだったステロイドが 今週から 1日1回になりました!


実は・・・あまり飲ませたくなかったので 3日目の2回目のステロイドを勝手に抜きました。。。 


で・・・きっと もうステロイドの投与は終わりだろう!と・・・


ところがですよー


急に止めると良くないらしく 薬の量を減らしながら止めるみたいです。。。


まぁ~ちょっと 前倒しになっちゃた事は・・・もちろんドクターには内緒です(笑)




最近 大人のおもちゃを GETした おっとは



 


それはもぉ~楽しそうに DIYに 励んでおります♪


 



こちらは また 紹介させていただきま~す♪


 


せっかく休みなんで 両親&姉一家を誘って 台湾ビールを飲みに・・・

ではなく 台湾料理を食べに行ってきました!

出されるどの料理も美味しかったぁー

お留守番の陸のご飯は~?

ドッグオジヤの 秋刀魚バージョン

言うまででもないけど・・・ 完食!!!

 



月曜日は 


使わないのに場所ばっか取って邪魔だなーと常々思ってた


おっと手作りの 陸のハウスを やっと撤去しました。。。


お部屋すっきり~♪ 



 



いじょー

陸にとっては 退屈な 連休でした☆


 



                                                                  
                 by     noji

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

折角揃ってのお休みだったのに陸くん残念やったね
えぇ~ステロイドって急に止めたら駄目なん
以前メルモ馬尾症候群やったかな~?の時3日分出されて終わった。。。
メッチャ効果あったし チッチ沢山出た~^^

パパさん大人のおもちゃってw(*゚o゚*)w
一瞬H系かと思ってビックリしたやん(爆)
何作るんだろう~ 気になります

メグやん8707さんへ

ワンコの季節だけど・・・まぁー仕方ない。。。
時間が薬だから今は「忍」です(笑)
尻尾が下がった時???
うちはその前に消炎鎮痛剤も飲んでたからかも?
3日間空けたのも続けて飲むと胃に穴が開くこともあるからだって!
効果テキメンだけど心配になるくらい出るのよねん^^

主人のおもちゃと言ったら・・・期待はずれの車だよん(笑)
大大大大改造して陸号を作ってるとこ♪
1人楽しそうで陸と私は退屈・・・

大人の…??

なんだろうって思っていたのですが、
↑のコメントを読んでしまいました(^^)ニコ
車だったのですね~
陸号…楽しみです!!

陸君、ステロイド治療、早く終わるといいですね!
お大事にしてください!!

台湾料理って福源ですか?
ヤマダ電機の近くにあって、台湾料理って書いてあるので、
ちょっと気になっていたんです(*'ー'*)ふふっ♪

アザミの花さんへ

あははっ^^期待はずれの車です!

ありがとーございます^^
もう投薬終わりかなぁーと思ってます。。。勝手に(笑)

ここはうちの母お勧めの台湾料理店ですが
みちしおの隣で・・・名前は忘れました(><)
美味しくていろいろ食べましたが
私は中華と台湾料理の区別がわからない・・・


レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR