我が家の お車事情 (*^^*) そのに



ひと通り 車中の清掃が終わったら


次は トランポ部分に 座席を取り付けます( ̄ー ̄ゞ-☆


今までの内装は 全て「木」で 主人の手作りでしたが

 
今回は エルグランドのセカンドシートを GET!




理由は??? 


今までと違って 車内が狭いから 


シートアレンジが利く方が便利かなぁー ってとこみたいです。


でも・・・じゃまっ(笑)


中古なんで ここでも まず掃除!!!



スチーム洗浄で 消臭もバッチリ( ̄∇ ̄*)ゞ




ホントに・・・こんな事・・・普段じゃぁー考えられない位 マメ男です(笑)
 




レールを床に しっかり固定し  シートを取り付けたら ???





こんな感じ!!!


ではぁ~~~ 


床にコンパネを張って行きまーす! その為 一旦シートは待機!


 


レールが飛び出さないように 10mmのコンパネを2重に張ります!




更にこの上に 陸仕様で タイルーカーペットを貼る予定なので


レールに引っかかる事はありません。


で・・・コンパネ2枚にカーペットなので床には断熱材ななしで行きまーす!


 

面倒くさそぉー┐(-。ー;)┌


 


床の下地が 出来たことで シートを戻して


 


陸  ここでやっと 初乗り~♪


 


やったねっ(^_-)≡★



                               by     noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

パパさん、器用ですね~尊敬します!!
どんなキャンピングカーが出来上がるのか楽しみにしています

陸くんの食欲…寒くなると私もガツガツ食べてしまいます
食欲の秋!! 元気になって本当に良かった!!
うちのロッキーも膝蓋骨脱臼ですが、手術はしません!
手術をするリスクの方が怖いからです
愛情を持って考えた道…絶対に間違っていないと思いますよ(^^)ニコ

それにしても…翻訳って…高いんですね~∑(゚◇゚;) ゲッ

アザミの花さんへ

今回は簡単な作りですよー
ちょっと車中泊でも~くらいな!!!

膝蓋骨脱臼ですか?
歩いてる姿も何度も見てるけど全く分からないですよー
よくいろんな所でお散歩されてますが
いいリハビリになってるのでしょうね^^
そうなんですよね・・・リスクが大き過ぎて・・・
陸の場合の手術ってが健康な脛骨を完全に切って
ずらしてプレート固定するんです。。。
それがどうしても最善策と思えなくて悩んで選んだのが自然治癒です。
アメリカから来た手術方法ですが
今はアメリカでも大型犬の自然治癒も多く報告されており
そのノウハウが乗ったサイトの翻訳が56万円でした(><)
で・・・今!陸を可愛がってくれてる大学生のお客様が
陸のためなら~と翻訳してくれてます♪♪♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR