りんご村で~(’-’*)♪



雨マークだった日曜日☆

前日夜には 晴れマークに~\(*⌒0⌒)b♪

やったねっ♪っと 日曜出勤の主人を 送り出し向かった先は



狂い咲きのりんごの花が咲く【下瀬りんご村

でっ♪ ご一緒して頂いたのは



はじめまして~( 〃▽〃)の

さくら&ゆず家のさくらちゃんと

ぐりこちゃんといとこのパピヨンの宇宙くんが写ってない・・・m(__)m

早速、広いランへ~♪



でっ・・・早速の早速・・・



作りかけの池にちゃっぽん(/ー ̄;)

陸は捻挫した脚がビミョーだったので

リードを着けてたから・・・セーフ!( ̄- ̄)ゞ

と思ったら・・・リードを離した途端アウトでした(笑) 



みんないいお顔だねっ( 〃▽〃)





少し遊んでから

綺麗な湧水が流れるもう1つのランへ移動



やっぱぁーお水好きだよねっ♪



ここ・・・お隣では りんご狩りチウの人達が沢山



入れ替わり立ち代わり皆がりんごをくれるもんだから

りんごに群がるワン達(’-’*)♪

一番食べたのは誰だっ???

飼い主のお楽しみ~の ランでBBQΨ( ̄∇ ̄)Ψ

りんご村らしく焼き野菜にりんご♪



後は ふつーにお肉と



ピザを3種♪



だけど・・・写真はりんごピザだけ~♪

皆のお腹がいっばいになったとこで



さくら&ゆず家から おやつ(’-’*)♪



真剣な眼差し・・・

下にいる宇宙くんが一番食べれたかもねっ(^_-)≡★



ぐりこ&メルモ家から 鶏肉~♪

ご馳走さまでした(p^-^)p




捻挫をして完治してないままだったから

参加するか迷ったけど・・・行って良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど・・・

皆さんに気を使って頂き申し訳なかったです。。。ρ(・・、)

ぐりメル家ムク家さくら&ゆず家の皆様

ごめんなさい<(_ _*)> & ありがとー\(*⌒0⌒)b♪

今度は元気に参加しまーす( ̄∇ ̄*)ゞ



                              by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日曜日は付き合ってくれてありがとう~^^
陸くん思いっきり走れないのに
メルモが誘っちゃって 余計ストレスにならなかったかな~?
でも 参加してくれてありがとう (〃゚∇゚〃)  
陸くんやさしいから人気者やね ムクちゃんも陸くんが居たから
テンション高かったし~(笑)

早く捻挫治るといいね
また遊んで下さいね^^

下瀬りんご村だぁ~

一昨年の秋に訪れましたが、
ワンコには最高に楽しいりんご園ですよね!
陸君、沢山のお友達にかこまれて良かったね~
早く捻挫が治りますように!!

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
久しぶりにnojiさん&陸君に会えてうれしかったです。
ワンズもみんな楽しそうでおいしいりんごも
食べれてうれしそうでしたね。
すずめばちに刺された痕を見せてあげようと
思っていたのに忘れていました。
陸君の捻挫が治ったら又遊んでくださいね~~

メグやん8707さんへ

こちらこそ♪誘ってくれてありがとー^^
陸は大丈夫だよん♪
それよか・・・
せっかくメルちゃんが誘ってくれてたのにごめんね~(><)
あらっ?陸って女子に人気があるの~?
「陸って男の割りにヘタレよね!」って
思われてると私は思うんだけど(笑)

じゃぁーまた遊びましょっ^^

アザミの花さんへ

うんうん♪わんこにいいとこ~
大きい池が出来たら 尚いいわん^^
お友達に囲まれてもマイペースだけど嬉しいみたいです♪

ありがとーございます!
早く良くなって欲しいけど・・・
ゆっくり焦らず!で見守っていきますね^^

みいみさんへ

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりだったのに陸の捻挫で残念でした。。。
また元気な時にお会いしましょうね~^^

陸は家ではリンゴ食べるのに・・・食べなかったのよねん。。。
それにしてもムクちゃん・・・凄かったですね(笑)
そうでした・・・蜂の痕!!!今度また見せてくださいね~

楽しかったで~す。

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかったです。
初めましての陸くんにもさくらゆずはガルルもせず(ほんとかな?)
仲良く遊べてよかったです。
早く陸クンのあんよ治るとイイですね。
また遊んでくださいね

さくらゆず家さんへ

日曜日はありがとうございました^^
大丈夫でしたよー
ゴールデン同士でガゥったりしたのは
未だに見たことないから安心して遊ばせられます♪
今度は~元気で遊びましょう^^よろしくです!


レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR