海水浴であちゃちゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ




3連休の最終日の月曜日☆

久しぶりに海水浴でも~♪と 車を走らせる事・・・30分

 

綺麗な海を眺めながらの つかの間のドライブは・・・




おっ・・・おもい・・・((/_;)/)

車の中での陸の定位置は私の膝の上です。。。。

パピーの頃ゲージに入れると車酔いしてたんで

抱っこしてたからなんだけど・・・そろそろねっ(笑) 




8:00到着\(*⌒0⌒)b♪ 

 

さっそくーいってらっしゃーい♪


 

いつもの海も綺麗だけど ここはもっと綺麗だね^^

 

「本日のおもちゃ」で遊んだり


 

ゴロスリしたり  


 

真面目に泳いでみたり 

 

このひろーい海岸を遊びながらお散歩しててふと・・・

なんか後右足(靭帯痛めた方)引きずってない???

でも・・・走ってるし・・・

でも・・・やっぱぁービミョーに引きずってるぅ!!!って事で
 
強制終了して病院へ☆

 

膝のずれ・滑りもないので軽い捻挫でしょう♪

だって ( 〃▽〃)

消炎鎮痛剤が処方されました!




 
帰って薬を飲んだら・・・寝ちゃった♪ で・・・ 暫く動けない私(笑)


捻挫から2日たって・・・

あれはなんだったの???ってくらい普通に歩きます。。。

もう少し様子は見ますが 軽くてよかったぁー♪


                                                                           by        noji

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事に!

軽い捻挫で良かったね!
足を引きずられると、本当に心配ですもんね
陸君!お大事にしてくださいね!

今日の午後3時過ぎに球場を走ってたら、
老夫婦とゴールデンちゃんが散歩していました
車で来ていたみたいです
散歩を終えて、車から水のみ茶碗を出しているのを見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
レオン達の10倍以上の大きさでした(^▽^;)
ゴールデンちゃんはスケールが大きいですね~
カッコイイし~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

アザミの花さんへ

ありがとうございます♪
気をつけてたつもりが・・・
昨日からまた少しびっこをひきます(><)
こんな時、お話が出来たらいいなぁーと思いますね。。。
陸は元気ですが私が凹んでしまいます(笑)

海峡マラソンの練習ですか?
私も夜の散歩は球場に行きますが走ってる方が多いですよー
陸もビックリされたことがあります!
水飲みボールのでかさと飲み方の下手さに(笑)
やっぱり何もかもデッカイですから~^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR