食  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



久々に登場の 「陸ごはん」

 


作る度 食材を変えますが・・・


今回は お野菜を10種類と ひじきと 高野豆腐と 鶏肉を 煮込んで作り置き!


 朝ご飯には 軟らかく茹でた麦を混ぜて


トッピングは彩り良くブッロコリーで♪



 

「ご飯」を目も前にした時の 陸の表情が1番いいわぁーーー


って・・・写真・・・切れてるけど・・・(笑)



 
 

日中 ハードな看板犬をこなす陸の 夜の お楽しみは~


やっぱり・・・ごはん!!!


 


作り置きの加熱食に 大根おろしと納豆をトッピング☆

 基本!!! 夜は炭水化物抜きです。。。 


お腹の皮が突っ張ると まぶたが・・・(笑)
 

 



手作り食を初めて1年半☆


陸が喜んで食べてくれるから 楽しんで続けてます^^ 


それにしても 涼しくなって ますます食欲旺盛な陸 U^ェ^U


この食欲を いかに カロリーを控えて満足させられるか???


永遠の課題だわぁーーー(笑)




                                                             by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

美味しそう~♪

手作りご飯、愛情たっぷり!野菜たっぷり!
とても身体に良いですね(^^)ニコ
涼しくなると食欲旺盛になりますよね~
陸君の管理栄養士さん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アザミの花さんへ

人間と同じでやはり食欲の秋なんでしょうか???
益々・・・です(笑)
でも作りがいがありますけどね^^

ありがとうございます♪頑張ります♪

No title

毎日手作りご飯すごいですねー(^.^)栄養満点ですねー(*^^*)
ワンコも人間も食欲の秋ですねー(v^ー°)
美味しい物は食べたいので、その分お散歩頑張りまーす(≧∀≦)

???さんへ

多分・・・ヒロ&ピースさん・・・ですよね(笑)
以前 heartさんからそそっかしいとお伺いしたもんで・・・(笑)

食欲の秋ですね~ワンもニンも~♪
美味しいものを美味しく頂けるのって幸せですよね~^^
その分・・・運動すればいいのですがなかなか追いつきません(><)

天草も台風が大接近なのでは?
お気をつけて下さいね~^^

No title

あっ、いつもそそっかしいヒロ&ピースです(>_<)
さっきのコメント私でしたーどーも(´・ω・)
こちらは、台風来ると言ってたけど結局大したことないみたいです(*^^*)
そっちはどうですかー?今ぐらいがちょうど近くを通ってるぐらいですかねー?
台風一過でちょっとは涼しくなるかもですね(v^ー°)

ヒロ&ピースさんへ

やっぱし・・・(笑)
こちらは少し風は強くなって来てますがどんなもんでしょ?
ほんとにー!いつまでも暑いですもんね~
被害なく台風一過で涼しくなぁ~れ^^




レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR