久住のアレ(*゜ー゜)ゞ⌒☆



アレって???




これです!!!

ガンジーファームのソフトクリーム ♪

ミルクが濃厚で旨いっすよ~(σ≧▽≦)σ

私がチョイスしたのはヨーグルトかけ! さっぱり頂けます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

陸にも 松風君にも 少しだけお裾分け~♪ 

後は 園内をウロウロ

 

意外に・・・

 

陸がヤギとフレンドリーなのにびっくりでした(笑)



ここもドッグカフェも ランもあります!

カフェは覗いてないですが ランは??? ちょっとガッカリしながら・・・(笑) 

久住1日遠足は終了しました!( ̄- ̄)ゞ

ホントは 川遊びを計画してましたが

台風が来るとか来ないとか・・・雨だとか晴れだとか曇りとか・・・

お天気がはっきりしなかったので

急きょ予定を変更しましたが楽しい1日でした(*゜ー゜)ゞ⌒☆



帰りには・・・

下関産の梨が大分産に変わり



松風君のおばあちゃんが作った 沢山の新鮮なお野菜と



陸にまで気を使って頂き

可愛いウサビッチとおやつまで頂きました!

 

ありがとうございます!!!

帰り道は・・・

 

台風の影響で風が強かった別府湾SAで見つけた

「釜揚げシラスとカボスのピザ」で~1杯~♪♪♪


 

と いきたいとこですが・・・

SAにビールが無いのが すっごく残念。。。

でも・・・美味しかったぁ~~~♪


 


やっぱり~♪ お出掛けは楽しいなぁ~♪ な 1日でした!!!



                                    by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当にいつも天気にドキドキします(>_<)
今度こそは、天気も気にしなくていいだろうと思っても、ピンポイントでくもりや雨やら・・・(笑)

アイス本当に美味しかった☆
松風もウハウハでした☆

陸ちゃん、ヤギさんに興味津々でしたね(^o^)

しらすのピザ初めて見ました。
香ばしくて美味しそう(*^^*)

松風ままへ

直前で変わるから・・・(笑)
安心院の辺りで雨が降ってきた時は思わず・・・笑えた!!!
帰りも高速乗る手前で大粒の雨が降ったよー
まぁー遊べたからいいけど♪川遊びは来年行こうね^^

今回は食べた物ぜぇ~ぶっ!大当たり~♪
別府SAにシラス丼はあったけどピザは初めて見て
お腹すいてなかったけど・・・つい釣られた(笑)

No title

かなり充実した一日でしたねー(≧∀≦)
陸君達も大満足ですね(*^^*)
ガンジーファームのソフトクリーム食べたことないです(^o^)
濃厚ソフトクリーム美味しそうヽ(゚∀゚)ノ
ヤギさんともフレンドリーな陸君面白い(^.^)
ピースはきっとビビると思います(^-^;
楽しい日帰り旅行お疲れ様でしたー☆^▽^☆
ちなみに久住まで何時間位で行きますか?
来年は絶対参加して陸君と松風君に会いたいでーすヽ(゚∀゚)ノ

ヒロ&ピースさんへ

心配してたお天気にも恵まれて楽しかったです♪
初めてのヤギでどんな反応するか楽しみだったけど
子ヤギとチューしたり親ヤギから威嚇されても
相変わらずの「ボォーーーッ」と君でした(笑)
今度は一緒に行けるのを楽しみにしてます♪

ちなみに・・・大分市内経由で4時間です!
天草からだと???阿蘇→竹田経由で同じくらいですかね~?

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR