久々の~(σ≧▽≦)σ



ちょぉ~~~っ!!!久々の山口県脱出(〃⌒ー⌒〃)ゞ



3月以来のお出掛け???

こんなに出掛けてないのって結婚して初だわ・・・(笑) 

まっ・・・いろいろあったからねっ(ノ_・。)

やっと落ち着いて出掛けた先は~?

こちらもお久しぶり~♪の松風君(σ≧▽≦)σ



いつも ハイテンションで大歓迎してくれるのよねん。。。




かわえぇー(///ω///)♪


まずはランチへ~♪で 向かった先は【久住 小笠原】



以前から行って見たかったとこ!

だけど・・・お高くて・・・行けなかかったとこ!

だから・・・



せめてランチだけでも(*^^*ゞ



大変 美味しゅうございました♪





その後も 綺麗に整備されたランで♪







それは もうぉ~♪気持ち良く~♪




楽しく~♪



遊ばせて頂きました!( ̄- ̄)ゞ

またお伺いしたい♪と思わせて頂けるとこでした!

次に向かった先は???

久住に来たら食べなくっちゃ!のアレです。。。

(続く)

                                              by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
またまたお久~

連休天気もよくってよかったね~暑さも大分やわらいできたし~♪
久住の小笠原ってランチだけでもOKなんだ~しらなかった~
すっごい奇麗で広々してる~ってのは聞いてたけど~・・・((^_^;)
我が家はてがでないとこ!だ~ね~(笑)

松風くんと久々遊べて陸君嬉しそう~♪
つづき!楽しみ~にしてま~す♪

昨日は本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったです(>_<)
松風と昨日の余韻にどっぷり浸かってました(笑)

陸ちゃんと一緒に並んで走る姿の写真が大好きで、家族に見せびらかしたんですが、みんな松風の嬉しそうな顔見て楽しさが伝わったみたいです☆

ランチのときの洪水は・・・(笑)

素敵なランでまた行きたい場所になりました☆

いつも来てもらって本当にありがとうございます☆
陸ちゃん、また松風と遊んでね☆

No title

うわーぁいいなー小笠原(^o^)
ランチもおしゃれで美味しそう(*^^*)
ランも凄く綺麗で、陸君と松風君ほんと楽しそうですねー(≧∀≦)
ピースも行きたかったなー(゚▽゚*)
天気も最高でしたねーヾ(≧∀≦)ノ
続きがまだまだありますね(^-^)//""

キアラ&クレアままへ

またまた(笑)

ちょっと泊まるのは高いから
お手軽ランチでランで遊ばせて貰っちゃった^^
すっごく良かったよー!今度は一緒に行こうね~♪
もちろんランチで(笑)

たいした続編でもないけど・・・急いでUPするね~^^
ありがとー♪

松風ままへ

こちらこそありがとー^^おかげ様で楽しかったです♪

お天気に恵まれ・・・(笑)川遊びで良かったかなぁ~
な~んて思ったのがふっとんじゃう位いいとこだった♪
また一緒に洪水しに行こうね~

いつも思うけど・・・
タイプは違うのに仲良くゆったり遊ぶよね~見てて嬉しくなっちゃう^^

また遊ぼうね~よろしく~♪

ヒロ&ピースさんへ

阿蘇の小笠原もいいけど雰囲気がまた違っていいですよー
ちょっとお高いけど(笑)
ランチでお気軽に行けるから良かったです♪
今度は是非、ご一緒しましょう^^

もったいつけちゃったかなぁ~たいした続編じゃないです!
でも・・・また覗いてくださいね^^いつもありがとー♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR