落ちたぁ~ヽ(*´▽)ノ♪




台風は何処へ~の週末

おかげさまで めっきり涼しくなったものの

お休みの日曜日も雨゜゜(´O`)°゜ 

とりあえず行ったペットショップで



ゴルパピちゃんの歓迎ぶりに ドン引き~の陸



と・・・

ドン引き~の子猫ちん(笑) 




夕方には雨も上がり

ここ2~3日短縮散歩が 続いてたから




ゆっくりたっぷり行ってらっしゃ~いなお散歩へ(* ̄∇ ̄)ノ




波が高いけど・・・へっちゃらちゃら男だねっ(。^。^。)

テトラポットに引っかかったロープと格闘したり

 

漂流物から 「本日のオモチャ」 を厳選したり



  

 厳選し直したり・・・ ゆっくりたっぷり楽しんでましたよー♪

 


昨日の月曜日はワクチン接種で病院へ☆

 

無事終了!( ̄- ̄)ゞ

そして・・・ビックリした事・・・

陸の体重がっ???2kgもっ???

落ちてました!( ̄- ̄)ゞ

1ヶ月前は38,8kgだったのが36,8kg!!!

1ヶ月で2kgも落ちてたからビックリでしたが

ドクターから

「下痢もしてないし食欲もあるし健康的に落ちてるから大丈夫(〃⌒ー⌒〃)ゞ 」

との事でした☆

この夏は暑かったけど 陸が夏バテもなく元気だったもんだから

普段と変わらずに お散歩してたからかなぁ~?

それとも 海水浴かなぁ~?

それにしも・・・

 遠い目標にしてた37kgをあっさりクリアして拍子抜け・・・でした(笑)

            
                                                       by   noji


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR