冷えてますっ!( ̄- ̄)ゞ



13日から4日間のお盆休みもあっちゅう間で

今年は特別なお出掛けもなく・・・ふつー(( ̄_| でした




いつものお山の公園で ちょっと涼んだり



久しぶり~♪の白糸の滝で







ブレブレの「冷やし陸」完成☆



次の日

おっとの実家へ寄って さぁ~また「冷やし陸」だぁ~のその時・・・

縁石にタイヤを擦ってしまってパンク(。>д<)



取り合えず その場でスペアに履き替え
 
自宅にもどり・・・

またまた取り合えず スタッドレスに履き替えて

再度 出発~♪
 

 
  

何処に行っても人が多くって・・・3度目の「正直な川」でようやく川遊び^^   


 

冷えてますっ!!!



夜のデザートタイム

  


順番待ち~♪


 


スイカが・・・冷えてますっ! な・・・4日間でした☆


                     
                                                                                                                         by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

泳ぎまくったお盆休みだったのね
陸くん大喜びやね^^
最後の川は 大分の一緒に泳げる川ですか~?
広くて綺麗やね
ヒエヒエのスイカも食べて~
もう少~し この暑さを乗り切ろうね^^

メグやん8707さんへ

最後の川は粟野だよー^^
河川公園行ったら人が多くって~
近くで降りれるとこ見つけて降りてみた!!!
その前に寄った徳仙も多かった・・・(笑)
暑いからみんな涼を求めて~♪って感じかな?
ようやく・・・今週末から少し気温が下がってたね~^^

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR