ゴロゴロドンドン(/。\)




きのーの土曜日は あちらこちらで夏祭り♪

毎年 この日はお散歩が大変なのよねん。。。

お店の近くでも花火が上がるし お隣さんでも花火が上がるし

花火が苦手な陸の為にとっては 受難の日(^_-)≡★

で 花火大会は無いであろう もっひとつお隣さんの海岸へ 移動ちう・・・   


 


そんなに隠れんでも まだ大丈夫だよーな陸・・・(笑)


でも到着したら・・・キャンプ中の若者が花火をしてやがった。。。
 
ダメやん・・・

後 残すは家の近くの海岸のみ! 急げぇ~!( ̄- ̄)ゞ

ここも20時から花火大会なのよねん で 到着したのが19:45

急いで排泄を済ませ帰宅☆ 普段は 帰ってすぐに御飯♪なんだけど・・・




ドキドキハァーハァーの耳ピタっ君( ̄O ̄;

もちろん 食事は 花火が終わってからの21時でした(笑)

その翌朝は朝から雷・・・ 

 

お店でも イヤイヤオーラ全開!





ゴロゴロドンドン大嫌い(/。\)

やっと ゆっくり眠れたと思ったら・・・



なかなかゆっくり出来ない夏~♪

頑張れ~看板犬(〃⌒ー⌒〃)ゞ
                            
 
                                                    by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはよーございます(゚▽゚*)昨日は、雨に雷凄かったですね(^-^;
天草はあんまり降らなかったけど、玉名とかめっちゃ降ってたみたいです(・∀・)
陸君雷と花火嫌いなんですねー(>_<)
身体はデカイけど小心者なんですね(>_<)
実はピースも花火花火は大の苦手です(-_-;)
昨日の雷もテーブルの下にもぐってブルブル震えてました(゚◇゚)
身体はデカイけど肝っ玉は小さい同士頑張ろうね(*´艸`)ドンマイ♪

ヒロ&ピースさんへ

いつの頃からか苦手になっちゃいました。。。
パピーの頃は大丈夫だったものも
いろいろ経験して行くうちに「怖い!」ってなっちゃうんでしょうね~
体はでっかい小心もんです(笑)
只今 花火&雷のシーズン真っ只中!!!もう少し頑張ろうね~^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR