海の日のBIRTHDAY ♪v(*'-^*)^☆



前日は荒波で泳ぎ 少々お疲れ気味のようだったので

海の日の朝は海岸を ちょっとだけ~♪のつもりが・・・




陸の目の前で お魚チャッポンしちゃったんだよねっ(o^-^o)





当然・・・行くよねっ・・・

でっ・・・

予定外の海水浴で 帰って直ぐにシャンプー( ̄O ̄;

お休みの朝8:00で

海水浴にシャンプーにお風呂掃除まで終わり~♪

なんか凄くない?なっ海の日スタート(笑)

今年の海の日の7/15は 

おっとの誕生日だったんだけど 何も用意してない!そこで・・・

オムライスで誤魔化そう大作戦♪を決行!




カロリーオーバーしちゃうけど・・・

ケチャップで心を込めて(笑)ハートを書き

マヨネーズが ダレちゃったけど とりあえずHAPPYBIRTHDAYと書き

無事にやり過ごしたわたくし!( ̄- ̄)ゞ

そのあとは おっとの実家へ~♪

 

姪っ子が可愛がってる野良猫ちん・・・




一生懸命に床を掘り掘りするも・・・

仲良しにはなれませんでした( ̄O ̄; 




夕方のお散歩を済ませ メグやんさんちへ♪



 

他にもたくさ~ん お魚頂きました♪ ありがとー(*^ー^)ノ♪

デッカイまながつおは実家で味噌漬けになってるはず(笑) 

で・・・私は・・・ 「アジそぼろ」に初挑戦!




「アジそぼろのお握り定食」
 
質素と言わず・・・ヘルシーと言いましょう!!!

 

初めて作った割には 美味しゅうございました♪

それから 待ってましたぁ~ の デザート~♪


 


大好きなスイカを 楽しそうに食べる2匹

プレゼントもケーキも忘れられたお誕生日でしたが

陸と1日一緒に過ごせた事が1番みたい・・・です。。。(///ω///)♪



                               by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR