酷暑の折・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ



暑い~夏♪ 真っ盛り~♪

 水泳部の朝練は欠かさない こちらさん♪



「泳ぐ」と同等 頑張る穴ほり!( ̄- ̄)ゞ


 


いくら暑っくたって

たくさん遊んで~たくさん寝て~たくさん食べる!!!



健康優良児そのものです( ̄∇ ̄*)ゞ


そしてわたくし・・・

最近 何んとな~く 体が だるくって重たい・・・ イライラ((( ̄へ ̄井)もするし・・・

でっ!試してみた!( ̄- ̄)ゞ




いい感じにすっきり!

暑さのせいではなく・・・お年のせいだったのねん。。。

でも・・・

 これで この夏も元気に過ごせそう( ̄∇ ̄*)ゞ


そして・・・おっと ・・・

 

普段から 帰宅は22時前後ですが

5月末位から

姑の介護で 毎日、実家に寄ってきます。

 掃除・洗濯・買い物など 済ませて帰ってくると 0時過ぎることもしばしば・・・


 

そんなヘロヘロで帰って来て 1番の癒しが陸のよう・・・

完全に負けちゃってるけど・・・わたし・・・ (笑)

陸で疲れが ぶっ飛ぶならそれが1番だわね~~~ 

でも 夏バテしないように 気をつけなくっちゃですねっ^^




                                                                  by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR