DIYするっ!( ̄- ̄)ゞ



お家は タイルカーペットを敷き詰め

滑り止め対策はバッチリになりましたが・・・


 

美容室がイマイチ ┐(-。ー;)┌

こちらもタイルカーペットを敷きましたが

お家みたいに敷き詰める訳には行かず


 

なんか・・・中途半端(/≧◇≦\)

フローリングのワックスは 滑り止め用にして頂いてますが

2~3週間もすれば・・・滑ります(。>д<)


 


バックルームだけで 過ごすのなら 問題ないのですが

たまには フロアでノビノビさせてたいし 陸に会いに来てくれるお客さんも多いし 

私自身がオーク材のフローリングとタイルのフロアも気に入ってたし

で・・・

陸をフロアに出す時はマット敷いたり またバックルームに引っ込む時はしまったりと

かなりややこしくなってました☆☆☆☆

そこで・・・やっと決心!

SANGETSUのノンスキッドです( ̄∇ ̄*)ゞ

マンション等の外部廊下などに多く使われてて

濡れても滑りにくいそうです!




設計士のおっとの うんちくを聞き流し 頑張ってDIY!( ̄- ̄)ゞ

 

がっ!しか~し・・・所詮 素人!

仕上がりがイマイチですが・・・我慢する!!!

おっとがしたなら 我慢しないけど・・・(笑) 

どちみち ビニールクロスってキライだし・・・(笑)

そんなこんなで お家も店も 陸の足に 優しくなりました♪

こうして・・・快適に過ごしてる陸を見てると

もっと早くしてあげてたら・・・と 後悔です。。。。。ごめんねっ。。。。。


この連休は DIYで お店にこもりっきりだったので

 

お天気の月曜日の夕方は~~~♪







たくさん 波と 遊びました^^


                                   by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR