HAPPY BIRTHDAY~to~陸(’-’*)♪



無事に4歳になりました~♪ って・・・言いたいとこですが

足が・・・まだ・・・痛っ(>_<")です・・・

でも~♪元気はつらつ( ̄ー ̄ゞ-です☆



お天気が良かった日曜日☆

久しぶりに お隣の海岸へ 行って来ました♪

ここ2週間 ずっと近くの海岸にしか行ってなかったから

ちょっとは気分が変わったのかなぁ~

終始ニコニコで



しっぽブンブンでした(* ̄∇ ̄*)



少しずつ良くなってきてるのが感じ取れる今日この頃☆



ちょっぴり安心して

誕生日が迎えられて嬉しかったです♪

それと・・・もぉー4つの嬉しぃ~事!!!




メグやんさん♪みいみさん♪キアラ&クレアまま♪松風まま♪

ありがとーございます( 〃▽〃)

必ず元気になりますので また一緒に遊んで下さいね~

そして・・・私達から♪



リハビリ用のプール( ̄ー ̄ゞ-☆

本当はねっ・・・ 淡路島旅行だったんだけど・・・(ノ_<。)

来年までお預けして頑張りま~す!


by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸くんお誕生日おめでとう~
足だいぶ良くなって良かった~^^
海風はいいよねっ 気分転換になって陸くん嬉しそう~
長ーいおヨダが物語ってますね(笑)

おっ プール届きましたか~
この夏は毎日泳げるね リハビリ頑張ってね^^
このプール私も一緒に入れる大きさやね~ って水が半分になるか~(爆)

No title

わお~~~!
プール!!
お水大好き陸君
最高のプレゼントGETしたね♪
つかりすぎて
ふやけないでね~~(笑)
4歳おめでとう!!
完治するのを待っています/^^

メグやん8707さんへ

ありがとー♪
毎朝毎朝・・・同じ海岸だったからね~♪
まだ少しびっこ引くけど・・・
凄い勢いでリード引っ張ってくれてます(笑)

あれから・・・ドライブがてらコストコに行ってきたんよー
で・・・GET!!!
勿論!一緒に入れるよー♪
水が3.8t入るらしいから・・・半分にはほど遠いやろー(笑)
もう少し調子が良くなったら遊びにきてね♪

No title

陸ちゃん4歳のお誕生日おめでと~♪
なんだかはやいよね~
パピーの頃からやっぱりお二人ともそっくりだよね
体のちょっとした変化もにてくるのかな~
体調と怪我にはこれからもっとお互いきをつけていこうね!!

足のほうも、ゆっくりゆっくり治していってね
あわてな~いあわてな~い!だよ

良くなったら遊ぼうね♪
待ってるよ~♪

みいみさんへ

ありがとーございます♪
おかげ様でこんな時ですが
楽しく嬉しく4歳の誕生日が迎えられました!

大好きな水遊びでストレスも一緒に解消できるといいんだけど^^

No title

陸ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
もう4歳だね☆
やっぱり、海が似合うね☆
海をバックにヨダレの陸ちゃんとってもかわいいです(^o^)
こんな大きなプールがあるんですね!
足もゆっくり治していってね(>_<)
そして、松風とまた遊んでね(^o^)/
あんな、わんぱくな松風だけど、
陸ちゃんと遊ぶのいつも楽しみにしてます(^o^)

キアラ&クレアままへ

ありがとー^^
なんだかんだと早かった!!!
変化が出てくる時ってみんなあると思うけど
それが同じだったんだろうね~!
人間もあるからお互い気をつけようね♪

まだ先が長いから後々の事も考えて
後遺症が残らないように自然治癒が希望なんだけどね~
まだまだ悩む事が多いと思うけどボチボチ参ります!
待っててねっ^^

松風ままへ

ありがとー^^
もう4歳だけどまだまだお子ちゃまなのはみんな一緒だよね~♪
永遠のパピーにこれからも癒されながら
老体にムチ打ってお世話させて頂くつもりです(笑)

松風君と遊ぶのを1番楽しみにしてるのって
きっと・・・うちの主人だわ。。。(笑)
あのわちゃわちゃぶりが凄く可愛いも~ん!
元気になって大分に行くから!待っててね^^



No title

遅くなったけど・・陸くん、お誕生日おめでとう~!!
あんよ、だいぶよくなって良かった。。
4歳もなが~~いおヨダ垂らしてくださねん♪
ステキなプレゼントも沢山で^^
プール、大きいですね!家族皆で泳げますね^^

buddy-humiさんへ

ありがと-ございます♪
完治して~とはいかなかったけど・・・
陸が元気なので楽しく嬉しく誕生日が迎えられました^^

今週末にはプール開きの予定です♪楽しみだワン♪

No title

陸君、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
プレゼントたくさんもらってよかったね♪
足がまだ完治してないけど、元気そうなのでよかったー(^.^)

プールすごいですね(^o^)
陸君幸せ一杯だねー(^o^)/

4歳だけどまだまだお子ちゃまで元気にいきましょう!

ヒロ&ピースさんへ

ありがとーございます♪
完治はまだですが元気過ぎて困ってます(笑)

足に負担をかけずに運動!って言ったら・・・
「泳ぐ」が1番ですもんね~
海だとどーしても「走る」もセットになっちゃいますから
以前から目をつけてたコストコプールをGETしましたよ。。。
でも・・・水が3.8t・・・
いったいどのくらい水道代がかかるかが謎です!!!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR