お楽しみいろいろ(*^▽^)/★*☆♪



桜がチラホラ咲き始めた週初め・・・






8ヵ月前に心臓カテーテル手術をした母が


術後のカテーテル検査の為 2泊3日の入院となりました☆


仕事を早く切り上げて病院に行ったら・・・検査は終わってて 経過良好との事!!!


まだまだこれからも沢山元気で楽しめるね~良かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ


って・・・一安心してから 


車で待機中だった陸を連れて 病院周りをお散歩^^



 

昔の下関名物のクジラの周りを





楽しそうに♪嬉しそうに♪走っておりました (*^ー^)ノ♪


桜の木も沢山あったから今からが見頃かなぁ~





そんな週末・・・チラホラ桜が





もう少し賑わってました♪ まだまだ楽しめそうですねっ("⌒∇⌒")

そして 昨夜・・・

私のお楽しみが佐賀のお友達より届きました!


 

この時期限定の「取れたてアスパラ」を


そのまま素焼きで あっさりお塩だけで頂くのが大好きです♪





これがまたまたビールと合うんだよなぁー 


そして・・・ 今夜は???



 トマトとモッツァレラチーズのグラタンです♪これも ビールがいけちゃうのよねん^^



by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばん

ご無沙汰しています
コメントもありがとうございます♪

桜が咲いていよいよ良い季節ですね~
今日は一心行の桜を観に行って来ましたぁ
残念なことに全然でした(笑)

陸くんと会えるの少し先になりそうですね・・・ヽ(´(ェ)`; 
それまでピースがもう少し落ち着きますように。

No title

桜やっと咲き出しましたね~
お花見シーズンは公園も花見客が多くて
ノーリードで遊べないのが残念だけど~(^_^;)

お母様順調で良かったですね^^
まだまだ これからも楽しい事しなくちゃね~

陸くん海岸の方には行かなかったのね~
間違いなく入ってたろうし~( ̄▼ ̄)ニヤッ

heart♪さんへ

開花は早かったけど急に寒くなったので
後がゆっくりみたい♪その分、長く楽しめますね^^

あらっ・・・あんまり落ち着いたら面白くないかも~(笑)
楽しみにしてます!!!

メグやん8707さんへ

ありがとー♪経過が良く安心しました^^

間違いなく入水ですから(笑)
泳がない時は近ずかないに限る!!!

ワンコは桜なんかより思いっきり遊ぶほうが嬉しいよね~
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR