雨女 vs 晴れ男 ヘ(≧▽≦ヘ)♪



週間天気予報で 3/17(日)の雨マークを 発見した時・・・


やっぱしっ???っと笑ってたら・・・直前に晴れマークに!!!


そんな晴れ男の陸を連れて お出掛けした先で 待っててくれたのは???





お久し振りで 会った瞬間からテンションマックスの





大分県の松風君!


そして・・・あまり大きい声では言えませんが・・・


松風ママが雨女です(* ̄∇ ̄)ノ ( しかも強めのっ(笑) )
 

 

この お2人さん♪

性格は真逆ですが 何故か仲良しこよし o(^-^o)(o^-^)o





ボールも譲ったり譲られたりしながら よーく遊びます♪





ひとしきり遊んだ後は・・・ランと併設のドッグカフェへ☆







ワンコメニューもあり 


それぞれに「馬肉のキッシュ」と「鶏肉のキッシュ」を頂き


もうひと遊び♪と思ってたら・・・雨・・・ やっぱぁーつえぇー(@ ̄□ ̄@;)!!


ここは室内ドッグランもありますが小型犬ばかり・・・


大型犬はワイルドに雨の中で弾けておいでぇ~♪






今度は 仲良く大きなオモチャを引っ張りっこ( ̄∇ ̄*)ゞ




楽しそうだねぇ~~~♪




この おっきなオモチャ・・・

多少壊れておりましたが とても喜んでおりました☆


ところで気になる「雨女」と「晴れ男」の勝敗は???


今日のとこは引き分け~次回に持ち越しだわねっ(* ̄∇ ̄)ノ

by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁ~
松風くんだ~久しぶりじゃ~ん♪
元気そうでなによりなにより♪

あれ?松風ママも、大きな声でないえないけど~??雨・・・
だったのね~

でも!朝のうちはおもいっきりランで遊べたかな

あれ!大きなおもちゃ??楽しそうだわ~(笑)

私は晴れ女!

(*'ー'*)ふふっ♪
17日は宇部のマラソン大会でした
雨の予報だったけど、きっと大丈夫と思っていたら
バッチリ!大会のあった午前中は晴れ(^^)ニコ
夕方、帰る頃に雨が降り出しました
でも、晴れ男の陸君のお陰でもあったんですね~
お友達と遊べて良かったね(*^-゚)v

キアラ&クレアままへ

そうそう!松ままも雨〇なのよん♪
まだ「も」???返上したかと・・・(笑)

取り合えずは遊べた!!!しかも大きいおもちゃで^^

アザミの花さんへ

ギリもちましたかー?
それはきっと・・・
アザミさんの日頃の行いです!きっぱり!!!

1歳の頃から仲良くしてもらってる陸の唯一の男友達です^^

No title

陸君と松風君仲良しですねー(*^^*)いいなー(o>ω<o)
ピースもそこに入りたい(^o^)
性格は違うけど同じ犬舎の出身同士気が合うのかなー♪
そこは、大分のドックランですかー?

ゴルに雨なんて関係ないですもんねー(^-^;
雨の方がテンション高いです(^^)/
ピースも昨日は雨の中ドックラン行って来ましたー(*^^*)

ヒロ&ピースさんへ

見てて面白いくらい性格が違いますが仲良しです♪
お父さんが一緒の兄弟ですが・・・性格が違うからいいんだと思います^^
ここは湯布院です♪今度は是非!!!

~ps~
昨夜、メールさせて頂きましたが送信エラーでした。。。
4月の予定をお伺いしたかったのですが・・・
よろしくです♪


No title

湯布院いいですよねー(*^^*)
4月の予定ですが、毎週末これがまた、いつもに無く結婚式やら、会社の組合の集まりやら、ソフトボールの試合やら(女子ソフトボールチームに入ってるもので…)予定が入ってるんですよねー(>_<)
5月になるとちょと落ち着きそうです(^-^;
早く会いたかったのにすいません(>_<)
nojiさんの予定はいかがですか?


ヒロ&ピースさんへ

いえいえ^^ では延期しましょう♪
うちが5月が無理なので それ以降で!!!
またよろしくです^^

No title

楽しみにしてたのにすいません(>_<)
秋には必ず会える日を楽しみにしています(*^^*)
その前にもし、大分とかこられる予定の時は、連絡下さい(^-^)
予定がなければ会いに行きたいと思います♪

ヒロ&ピースさんへ

こちらこそすみません。。。
毎週土日がお休みならいいのですが・・・
そうもいかず・・・ごめんなさい(><)

また連絡しますね~^^

No title

本当にこの間はありがとうございました(*^^*)松風も久しぶりに陸ちゃんに会えて元気一杯でした(^o^)/
そして、いつもの天気にひやひやでしたが(笑(;_;)

陸ちゃん、足大丈夫かなぁ(>_<)
安静に、早く良くなってね☆

松風ままへ

こちらこそ^^楽しかったね~ありがとー♪
また遊びに行こうね~

随分とよくなったようなきがするんだけど・・・
2週間の安静ですから・・・あと1週間の辛抱・・・
頑張ります!ありがとね^^

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR