海水浴シーズン到来(~▽~@)♪♪♪




ぴっかぴかっの ぴーかんだった月曜日♪





ぐりメルちゃん誘って海水浴♪





この 長~~~い海岸 貸し切り(〃⌒ー⌒〃)ゞ




最近、霞みっぱなっだったお空も久々にぴっかぴか☆




仲良く遊びながら





海岸を往復







車に戻った時には 2時間30分経過してました☆


これからの長~~~い海水浴シーズン♪よろしくねっーの





ぐりこちゃん♪ にメルモちゃん♪


 


そしてそして・・・メグやん♪いつもありがとー(´▽`;)ゞ


またよろしくっ!!!


by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またまた、お久しぶり~

大分暖かくなってきたね~♪
黄砂にPM2・5はまいるけどね~

そっか~もう海水浴シーズンになるんだね~
あっ!陸ちゃんにかんしてはOFFシーズンはないんだっけ~(笑)

お友達と一緒だと海水浴がもっと楽しくなるよね♪

No title

昨日は楽しかったね~
お天気も最高で よく端っこまで歩けたなぁ~
人もワンコも最高な季節なんかもね^^

ぐりメルキラキラしてる~ これって砂?
帰ってから家中砂だらけで 足の裏ジャリジャリ(笑)
また行こうね~^^

キアラ&クレアままへ

またまた(笑)です!!!
暖かくはなったけど辛い季節でもあるわね。。。
そう!早速ね^^
陸にはOFFなんてないけど私にあるから(笑)

海が近いから楽に楽しく遊べていいよー^^


メグやん8707さんへ

こちらこそ♪ありがとー^^
いい季節だね~それで頑張れた???(笑)

キラキラしてる?砂かな~?
でもオヤツ見た時も目がキラキラしてるよー^^

また行こうね~~~よろしく!!!

No title

海水浴だ~!!
お天気も海も陸くんもお友達もピッカピカですね^^
寒そうではなく、気持ちよさそう~♪
これからのシーズン 楽しみですね^^

No title

さすがゴル(^-^)v早くも海水浴シーズン到来ですね(*^^*)
ここ最近ほんと暖かかったですもんねー♪
今回は干潮じゃなかったですねー(^o^)
お友達ゴルと一緒に泳いで楽しそうですね(^.^)

綺麗な海岸!!

プライベートビーチ!素敵ですね~
ゴミが少なそうで羨ましい!
近くの海岸は潮の流れによっては、
ゴミだらけで危険ですから…(^▽^;)

陸君、お友達と海水浴、楽しそう(^^)ニコ

buddy-humiさんへ

ぴっかぴかだしお友達は一緒だし・・・で・・・
張り切っておりました(笑)
今から沢山楽しめそうです♪

ヒロ&ピースさんへ

干潮ではなかったけど・・・この辺りは遠浅で
ボールやオモチャはしっかりと投げましょう!なんです。。。
だから腕が痛くなります(笑)
ワンコが苦手でしたが随分と慣れてきました♪
ちょっと前までオヤツも1番後でこっそり待ってたのに
慣れたお友達だと1番に並べるようになってうれしいです^^
習うより慣れろですね♪

アザミの花さんへ

そうですね。。。近くの海は凄いことになってますもんね。。。
ここも漂流物は多いですが人があまり入らないので
まだ綺麗ですよー
両手に花で楽しんでました^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR