夜の でぇーとo(^-^o)(o^-^)o



仕事の帰り・・・






こんな夜景を見ながら・・・でぇーと(//∇//)


そのお相手は???





やっぱしぃー!!!だねっ・・・(笑)


もっ1つ やっぱしぃー!!!なのが・・・こちらさん♪





下関と言えば???よねっ (*^▽^)/★*☆♪





あちらこちらに 居ます!で こんなもんまで





河豚のヒレを干してました♪ きっと ヒレ酒用だねっ(* ̄∇ ̄)ノ






そんなこんなのウォーターフロントでぇーとチウ


「今、終わった・・・」 の1本の電話が・・・


そっ!おっとが仕事関係のお食事会で そのお迎えで来てました^^


河豚を食べて来たらしいおっと☆


私は??? と言うと・・・


仕事が終わって 近くのスーパーで半額になったお弁当を店で食べました(。>д<)


きっと今日は スッゴいお礼があるに違いない!!!


と 思いたいわぁ。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

市場で海を見ながらのでぇ~と 寒くなかったですか~?
陸くんヒレに興味津々やね~ パクッてしなかった(笑)
家ならきっとアブナイとこやったと思う~ 
生臭好き姉妹だから~(○゚ε゚○)ププッ!!

パパさん河豚~ そりゃお土産期待してもいいよね( ̄▼ ̄)ニヤッ
アッシー代は高くつくよ~って^^

夜のデートかぁ~

あそこの干している河豚のヒレは目を引きますよね~
お父さんだけ河豚料理…
きっとものすごいお礼がありますよ(*'ー'*)ふふっ♪

↓ マヨネーズと麺つゆなんですね~今日、早速作ってみます(^^)ニコ
  有難う~!!

メグやん8707さんへ

意外と寒くなかったよー^^着こんでたからだけど~♪
生臭フェチだもんね・・・ぐりメルちゃんは(笑)

手ぶらで帰って来てその上・・・
陸にだけ「お待たせ!」だって!!!だからね・・・
翌日の夕食にドッグカフェ(あそこの!)に連れて行って頂きました^^
でもまだ安いよね~!

あざみの花さんへ

そうそう!自分だけ!!!
おこずかいが知れてるのであまり期待はできませんか
気は心ですから(笑)

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR