本日の締めくくりは,?!(・◇・;) ?



今日は残業で ラストゲスト様の前に時間が取れ


尚且つ・・・晴天なり~の とある日・・・


 


急げぇーーー!


 



と行った近くの公園は・・・


春だねぇ~~~に様変わり♪♪♪ まだまだ寒いけどねっ((o( ̄ー ̄)o))


  

 
この日の ラストゲスト様・・・陸の大好物です♪


 


至福の時をしっかり味わっておりました(///ω///)♪


それから・・・21時に帰宅☆


この日の夕食は 


何故かしら3人のお客様に頂いた 沢山のお野菜達 で



 


この日は手っ取り早く


<<しゃきしゃきレタスとエビの塩焼きそば >>

 

陸にも お裾分けのお夜食 ♪


 


THE  真剣 ((o( ̄ー ̄)o))


 
(陸のお顔がデカイのではなくフードボールが小さいだけです・・・)

後はねっ^^


<<葉っぱと韓国のりの柚子胡椒サラダ>>

 


やら・・・


ムニエルの付け合せで <<レタスとジャコの和え物>> だったり・・・

 


で・・・残すことなく 頂きましたよー(* ̄ー ̄) v



そして・・お夜食後・・・





マッサージが 本日の締めくくりと 相成りました!


by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう梅も咲いて春っぽいね~ 寒いけど~
凄い チャチャッと美味しそうなご飯作れて~
お野菜たっぷりでヘルシーですね
塩焼きば作ってみようかな~
サラダも凝ってるね 私レタス添えたりキャベツンの千切りなんて
これはサラじゃないって言われる~(^_^;)
こんな風に一工夫したらサラだって認めてもらえるんやね~(笑)

メグやん8707さんへ

まだまだ寒いのにしっかり咲いておりました♪

凝ってるように見えて実は簡単!みたいな料理が好きです(笑)
どう手抜きするか???しか考えないから♪
でもそれより・・・そろそろ
食事時間が遅いからメニューを考えないとね・・・
昔は何食べても太らなかったのに最近はお年頃で太っちゃったから^^;

No title

もう梅の花?咲いてるのですか?!びっくり~。
お野菜たくさん。美味しそう~!
陸君もうまうま&THE真剣だね~^^
食器のサイズ(笑))確かに・・あはっ。
マッサージまで・・羨ましいわん~~~。。

buddy-humiさんへ

季節が随分違いますよね~^^
まだ寒いですが・・・こちらは春がもうすぐのようです♪

食器のサイズのせいで・・・と思いたいのは・・・
飼い主だけですね(笑)
食べる時の真剣さがあればなんでも出来る!ような・・・(笑)

(#^.^#)美味しそう!

葉っぱと韓国のりの柚子胡椒サラダ…絶対真似します!
白っぽく見えているのは、柚子胡椒とフレンチドレッシングですか??
どの野菜も新鮮で美味しそう~料理上手ですね!!
陸君…お皿が小さかったんだ!夜食だもんね~(笑)

雨の後は、気持ちの良い晴天が続いてくれて嬉しいですね(^.^)v

あざみの花さんへ

白っぽく見えるのは・・・
マヨネーズと麺つゆと柚子胡椒を混ぜたものです♪
簡単で美味しいですよー^^
ありがとーございます!
料理は好きですが私の料理は男の料理みたいですよー
って言われます(笑)

今週はお天気続きで嬉しいですね♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR