雨の日の過ごし方((o( ̄ー ̄)o))




お休みの今日は 朝から雨 (。>д<)


そんな事は どーでもいいのねん・・・な・・・陸・・・





いつものサッカー部も さすがにお休みなんですけど・・・






お散歩お休みなんて有り得ないらしい\(゜o゜;)/





雨の中 こんなに楽しそうなのって 陸くらいじゃない?


だからつい・・・ 連れてっちゃうんだけどね(*^▽^)/★*☆♪


今月は大山旅行で お休みしたので 第1・3の日曜日の定休日はお仕事!


その上・・・


事務仕事が溜まってたので 今日は昼から店で帳簿の整理♪


雨だから 諦めついていいわぁーq(^-^q) の その後は???


またまた雨のお散歩(笑)





張り切り過ぎじゃない?







たしかに(〃^ー^〃)





こんな日の陸の夕食は・・・


いつもより 少し手間隙かけて 根菜のチーズ焼き♪


もちろん 完食です((o( ̄ー ̄)o))


by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雨でも元気いっぱいな陸くん 楽しそう~♪
こんな可愛い顔されたら、確かに・・連れてくっ!!
チーズ焼き 私が食べたいくらい。。美味しそう~^^
nojiさん 休日出勤お疲れさまでした。

No title

イヤー_(^^;)ゞこりゃなかなかやりますね陸君(^-^;
確かに雨の日はなぜかテンション高いですよね…
ピースも雨のドックランで誰も居ないのに一人ではしゃいでました(^o^)
飼い主苦笑いですが、もう好きにしてーどうせこの後シャープだからって感じです(*_*)
陸君が着てるやつ雨の日はどんな感じですかー?
なんか良さそうですねo(^o^)o
こんなに遊んで美味しいの食べてこりゃ言うこと無しですね!
4月は、会えるの楽しみにしてます(^_^)

buddy-humiさんへ

お休みしたから・・・仕方ないですね。。。
主人なんか2週間連続勤務で1日お休みして
また2週間連続勤務みたいですから・・・(笑)

雨でも元気いっぱいなんだけど
車に戻ると「濡れてる!!!」って文句言ってますけど^^

ヒロ&ピースさんへ

ここにも居るじゃん!雨でハシャぐの(笑)
ドッグラン1人じめ出来ていいね^^

このドッグガードはいいですよー
動きやすいみたいだしガードされてる部分も多いから重宝してます!!!
でも・・・ちょっと痩せたら胸囲が96cm→90cmに!
そしたら・・・ブカブカになってしまった。。。(泣)

こちらこそ(^^)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR