スノーシュー in 大山(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(その2)





いよいよ 入山です(* ̄∇ ̄)ノの頃・・・ 前日の どんよりお空が ウソのよう♪





睡眠不足もなんのその!の こちらさん





張り切り過ぎて・・・フレームアウト じゃん《*≧∀≦》


 



以前 参加の ボーダーコリーちゃん・・・ 途中から疲れて歩かなくなり 
 

飼い主抱っこのスノーシューになったことがあるらしい・・・


 


それだけは避けたいわぁーーーの私と・・・





去年の夏より 心臓にステントが入り 無事に最後まで歩けるか心配の母と・・・


 


運動不足なおっと と・・・


 


森の国のスタッフさんの以上で入山ですが 今回は 撮影隊も一緒 !


と言うのも・・・


今年は鳥取県エコツーリズムの国際大会があり


それに使うスノーシューの映像が欲しいと制作会社からの依頼があり 同行となりなした!




 


自然に歩こう!でも・・・気になる!


 

とっても・・・気になる!!!陸でしたが1Hで撮影は終わりました(* ̄ー ̄)


 


それからも暫く歩いて 雪上ランチタイム♪


こちらも 気になる!気になる!陸でした(笑)


 

美味しい休憩をして いざ出発!!!


 

こんな急斜面も 新雪で 歩き易かったです♪


 



今年は 母の体と おっとの運動不足を考慮して

アップダウンの少ないコースにして頂きましたが



 

充分に楽しめたスノーシューでした!


 


そして・・・


お決まりの雪玉!今年は去年よりは マシでしたよー



 


ねっ(*^▽^)/★*☆♪


 



 



送迎車の中で・・・行き倒れでしたが きっと・・・大満足だよね^^


陸はもちろん・・・私達も!


また来年も元気で来ようね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いい天気で最高だね~^^
お外で食べるご飯美味しいだろうなぁ
 
ナニナニ取材 陸家デビュー是非見たいです^^
お母様もお元気ですね~ 私より体力あるかもっ(*≧m≦*)ププッ
来年もまた楽しみだね (=^_^=)

No title

お天気に恵まれるって
最高ですよね♪
陸君は晴れオトコかも。

タ~~ップリの雪玉!!
アンヨが重たかったねぇ~~。
でも楽しくって本当に良かった♪

メグやん8707さんへ

このお天気・・・私の日頃の行いの賜物じゃない???(笑)

この日の映像をその大会で使うから一般に見ることはないみたいよー
そう聞いてたから私・・・すっぴんなんですけど?
去年までは登山にダイビングにと頑張ってた母だから
まだまだ体力は残ってるようよっ♪
メグやんは若さで勝負出来るから大丈夫よ!!!


No title

いいお天気ですね~きっと日頃の行いが相当良いとみたっ、笑!
取材もなにやら大勢ですごいですね。
たしかにこれは後ろも視線も気になる、、ですよね^^:
雪上ランチタイム、美味しそう~~♪
スノーシューツアー☆陸君、来年も雪玉いっぱい付けてね~~!!

みいみさんへ

そうなんです♪晴れ男は陸です^^

これでも去年に比べたら半分くらいですよー
付き過ぎるとガニ股になって足に悪そうです。。。
だから取りながら歩くんですよー
でも・・・これでウンチするから感心する(笑)

buddy-humiさんへ

大正解!!!相当ってのが重要ねっ^^

おいしかったけど・・・実は・・・このスタッフさん・・・
2つあった鍋を1つ・・・ひっくり返したのであります(笑)
ので・・・ポトフのみでした。。。美味しそうな雑炊だったのに・・・

来年も頑張って行きます!!!

No title

スノーシュー楽しそう♪天気も最高で絶好の日和でしたねー(^o^)
お母さんもほんと元気ですねー(^.^)凄い!
陸君は取材の人も気になるし、楽しいしーでテンションマックスですねー(^o^)
南国ではこんな雪体験したことないから、一度は体験したいですー(^q^)
陸君さすがに帰りは、疲れたのかな…
お膝にアゴ乗せて寝んねですね(-.-)Zzz・・・・

ヒロ&ピースさんへ

楽しいですよー♪1年に1度の我家のお楽しみ^^
機会があればご一緒できると嬉しいのですが
なにぶん遠いですから・・・うちで往復950kmでしたから
天草からだと+600kmはいきますよね。。。

帰りはグタグタでしたけど 
お宿に戻るとランで遊びたそうでしたよー
大型犬は倒れるまで遊ぶそうですのでストップかけますけど(笑)

4月に熊本に遊びに行こうかと思ってます!
3月末には主人の予定が分かりますのでメールしますね♪

No title

陸家は本当晴れファミリーだよね~
うらやましいわ~
私は今日もお休みなのに雨~そして今度のお休みも雨予報よ~(泣)

大山って楽しそ~やね~
行ってみたいけど・・・ちょっと遠いかな!!

陸ちゃんとっても良い表情だね~寝不足なんてなんのその~っかな
行き倒れのお顔も可愛いよ~夢の中でまだ遊んでるのね!きっと
雪玉のおみやげ!やっぱすごいね~

キアラ&クレアままへ

あれっ?雨女返上じゃなかった???(笑)

ん~遠いけど大阪よりは50km位は近いんじゃない?

雪遊びは大好きでエンドレスだよー^^
で・・・問題は雪玉!今年はドッグガードで随分違ったけど
もう少し考えてあげないと陸が可哀想だよね。。。

新雪に晴天!

最高のスノーシューになりましたね!
陸君は、本当に雪が好きなんだぁ~
お母様にゴロゴロを伝授しているのには笑いました
うちの2匹は小さいから雪に埋もれるかも…(^▽^;)
でも、こんなに素敵な場所!連れて行ってやりたいなぁ~

あざみの花さんへ

海でも山でも自由に駆け回れるとこは大好きですが
雪は特別みたいです^^
レオン君もロッキー君も軽いから埋まらずに
新雪の上を歩けるのでは?と思いますが・・・どうでしょうね(笑)
下関でも昔はもう少し積もってたのに最近はさっぱりで残念です!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR