スノーシューin 大山 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



3年目で3回目の スノーシューに 2泊3日で 鳥取県大山へ☆


今年は 寒い割に 雪が少ないのは 大山も同じ・・・


でもっ まっ なんとかなるさっ!の出発の朝


山口県内でも 積雪があり  高速道路は 50km規制でした!



 


途中 解除になったものの・・・米子道に入るとこんな感じ・・・





その為に 今回は 少し時間がかかりましたが


無事に大山に到着し まず向かった先は  今年もスノーシューでお世話になる森の国 です♪


ここのドッグラン・・・前日まで積雪0cm! がっ!陸が到着した頃には


 


降りたてぇ~♪ 積もりたてぇ~♪ の パウダースノー♪


そこで 


張り切って 私の母に ゴロスリを教える 陸☆



 


まずね。。。こうやって。。。こうして。。。こうよっ!!!


これ重要!!! みたいな・・・(笑)


 



そして・・・


ここ 森の国に もう1つ用事が・・・ それが こちら!!!


 


実家と 我が家に 溜りに溜まったスキー道具達・・・


もう使わないので こちらで使って頂けたら~と持ち込みまして


愛着のあるスキー板・ブーツ達の 第2の人生を ここにお願い致しました(σ≧▽≦)σ



その後も 遊んで~遊んで~の陸《*≧∀≦》








お宿のランでも





遊んで遊んで 遊びたおし





 
こんだけ遊べば 疲れたよね~?って思ったのは 私達の 思い過ごしで・・・


この夜・・・


陸にしては珍しく 夜中に 何度も何度も 「遊ぼっ♪遊ぼっ♪」って 起こされ


勘弁してよーって迎えた スノーシューの朝でした。。。
 

どんだけ好きなん?雪遊び・・・


(私も・・・珍しく・・・続きます!)



by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~、雪にも恵まれてよかったですね!
陸くんも楽しそう~♪パウダースノー満喫~。
お母さまもごろすりを?!なんて、笑^^:
スキー道具達も第2の人生できっと
これからまた可愛がってもらえますね。。
続きも楽しみにしてまーす^^

No title

大山が陸家を歓迎して 大雪降らしてくれたんやね~
こんなに積もって 陸くん興奮したんかなっ
夜中もって(笑)
降りたての雪 フワフワで身持ち良さそう~^^
でも雪玉が凄そうね(*≧m≦*)ププッ
続きも楽しみ~

buddy-humiさんへ

ホントにラッキーでした♪
誰の日頃の行いかは定かではないけど・・・

もう?きっと?たぶん?スキーはしないであろう!
ってことで可愛がって貰えるとこに寄付しました^^

メグやん8707さんへ

そうそう♪
私達の為に降ったような雪でした(笑)
普段は夜中に私達を起こすことはないのにね。。。
2時間おきに起こしてくれました。。。「まだ???」って?!
楽しかったんでしょうね♪
その分・・・帰ってきてからがご機嫌ナナメなのよー^^:

No title

陸君ほんと嬉しそう(*^^*)雪も積もりたてでよかったですね(^-^)
こんだけ遊べば夜はぐっすり眠りそうですが、テンションアゲアゲでほんと楽しかったんでしょうねー(^o^)
まだまだ続きが楽しみ(^-^)/

No title

真っ白な積もりたての雪~~~♪♪
テンションあげあげですよね~~
陸君はじけまくりでうれしそう。
続きは更に楽しそう。ワクワク・・・

ヒロ&ピースさんへ

これでも今年は雪が少ないんですよー
去年は3Mでその前が2Mだったから・・・
でも陸にはちょうど良かったです^^
スノーシューが待ちどうしかったんでしょうね(笑)

みいみさんへ

パウダーでコンディション最高でしたよー^^
こちらでは珍しい雪ですもんね~
昔はもう少し積もってたのにね。。。
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR