びよぉ~しぃ~な休日(〃⌒ー⌒〃)ゞ




普段の 休日は ちゃちゃっと 家事を済ませ





 
陸と 山や海や自然の中で 過ごすのがもっぱらですが


たまには お勉強も必要っだっ!ちゅー事で  先日の定休日は 講習会へ☆


 



15:00~だったので その前に 陸のお散歩♪





小雨降る中でも ちょーご機嫌さん(*^ー^)ノ♪








雨のゴロスリ・・・普段なら!Σ( ̄□ ̄;) ですが・・・今日は ゆるすっ!!!


これから講習会の間 車でお留守番ですから・・・m(。≧Д≦。)m


よろしく~で やっと終わったぁーの ご褒美はー???



 


先日 お客様に頂いたリンゴを チップにしてみました(^^) の リンゴチップ♪


 



まだ 欲しいらしい・・・でも・・・ゆるすっ!!! だって・・・可愛いぃーもん♪ (〃∇〃)ノ由☆



by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わお~休日に講習会・・おつかれさまでした。
うーー見習わなくては^^:
陸くん お散歩とりんごチップでご機嫌さんかな♪
こんな真剣な可愛いお顔で見つめられたら
ついおやつもはずんでしまいますね。。

buddy-humiさんへ

カット講習とかは行かないんだけど・・・(笑)
ケミカル部門は結構好きかも?!

そう・・・真剣に見つめられると・・・ついね。。。
ワンコって・・・
よーく知ってますよね~自分が可愛いって(笑)

No title

特におねだりの時には
最高のお顔をしますよね(笑)
ついついおやつをあげたくなりますよね~~

先日 吉和ICの近くの
もみのき森林公園に
雪遊びに行ってきました。
いいところを教えていただいて
陸パパさんにヨロシクお伝えくださいねぇ~~

みいみさんへ

雪もあって良かったですね♪
アクセスもいいでしょ^^
でも雪道の運転は気をつけて下さいね♪

ついついあげたく・・・あげちゃいます(笑)

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR