大成功の巻((o( ̄ー ̄)o))




去年の10月から 思うことがあって始めた陸のダイエット☆


目標は 2月までに 3kg減!


前日、病院での体重測定で 39.6kg で 見事に目標達成( ̄∇ ̄*)ゞ





やったぁ―――♪ヽ(´▽`)/ わたし!頑張りました!


って・・・頑張ったのは陸じゃぁーないんかいって感じですがっ


食事管理は私ですから( ̄∇ ̄*)ゞ


 


いろんな食材で バランスよく手作りしてるつもりです。。。


ダイエットを初めてプラスした食材が こんにゃくと高野豆腐(クラッシュタイプ)


後はお野菜でかさましして ダイエットちうの空腹感を軽減!


じゃないと・・・陸って・・・拾い食いする可能性大大大ですから(笑) 


いろんな食材を ごったごた煮にして 朝ご飯には 


納豆とブロッコリーと黒ゴマと玄米ご飯をプラスしてボリューミィー♪





で・・・夕ご飯 は・・・後は寝るだけなので


大根おろしと 青海苔をプラスするだけ!


 


こんな感じで 3ヶ月!!!



 



どう???ちょっとスリムになったでしょー
 

って・・・だぁーーーれも・・・分かってくれません。。。けど・・・


いいも~~~んだぁっm(。≧Д≦。)m
 


なんで2月までに!かっちーゅうと・・・


またまた大山にスノーシューに行くから


 
daisenn  
 


これで ちょっとは雪に埋もれなくて済むかなぁー(〃⌒ー⌒〃)ゞ






by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

陸君、nojiさん、頑張りましたね~!!
それにしても、愛情たっぷりのご飯に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です
陸君は幸せだなぁ~
“雪に埋もれなくて済む”には爆笑してしまいました

差し支えなければ、リンクさせていただいてもいいですか?

No title

陸くんのご飯すごーい!美味しそう~!
nojiさんの愛情たっぷりご飯でダイエット頑張ってるんですね。
んで、もうじきスノーシューへ。。いいですね~♪
きっと埋まらず軽快に走れるはず~~!
いっぱい楽しんできてね~^^

アザミの花さんへ

はい!頑張りました!!!
美味しそうに食べる事に関しては天下一品ですから・・・
つい・・・張り切って作ってます(笑)

木の根元周辺はホントに埋もれます!!!
軽いと大丈夫なんでしょうけど・・・

差し支えありませんよー
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

buddy-humiさんへ

頑張ったのに・・・
誰1人として気がついて貰えないとこが悲しいけど・・・(笑)

来週はお休みして2泊3日で雪三昧してきまーす♪
楽しみだわん^^

No title

愛情があっても
そこまでできませんよぉ。
仕事をしながらの手作りごはん。
nojiさんはえらいです。
いつも感心しています。

こんにゃくはカロリーないですけど
高野豆腐も低カロリーなんですか?
こんにゃくくらいはまねできそうです。
むくこがかなりメタボってきたので
なんとかしなくてはと思っています。(汗)

雪山旅行♪
雪のコンディションがいいといいですねぇ
楽しいスノーシューになりますように♪

追伸

陸君
スマートでかっちょいいです。
今ベスト体重ですかぁ?

明日は陸パパに教えてもらった
めがひらに行ってみようかなって
思っています。
犬生初の雪遊び
どうなることやら
それより
雪あるかしらん?

みいみさんへ

1日15品目を目標に作ってまして・・・
その中の1品をこんにゃくや高野豆腐にしてダイエットしましたが
フードを減らしてこんにゃくだけで補う事がどーなのかは
私にはわからないので、みいみさんのご判断でお願いしますね^^

病院の先生からは今はベストだと言われました!
筋肉もついてるし!とも^^
私達は陸をしっかりした体で立派なコートのゴールデンに育てたかったので
3歳まではブリーダーさんに言われたようにしっかり食べさせしっかり運動させてきましたが
3歳も過ぎてしっかり体も出来てきたのでそろそろ・・・って事でちょっとだけダイエット!

女鹿平はスキー場でワンコを遊ばせるところはないですよー
主人が誤解するような言い方をしたようで・・・すみません。。。

No title

陸君ダイエット成功おめでとう(^-^)
こんな愛情たっぷりご飯で、幸せいっぱいだね。
どうだー痩せたぜってって写ってる写真のお顔にヨダレ付いてるところが又いいですね(^-^;
ピースもよくなってます(^.^)
これでスノーシューも埋もれることなくバッチリですねー(^o^)
私も近くに住んでたら一緒に行きたいなー♪
楽しんで来て下さいね(^o^)ブログのアップ楽しみにしてます(^_^)

ヒロ&ピースさんへ

ありがとーございます^^
いいっしょー♪ヨダレ!ピース君も?さすがゴールデン!!!
ヨダレのままでプルプルするから飛んでこない?
最近、私はヨダレを避けるのが上手になりました♪

ちょっと遠いですね。。。大山!!!
でも いつか一緒に行けるといいですね♪
めっちゃ楽しいですよー^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR