今度こそ・・・!( ̄- ̄)ゞ




年末から我が家が 首をながーくして待ってるもの・・・


それは・・・雪!!!


東日本は爆弾低気圧で スゴい事になってましたが


こちらは通年より寒いのに なかなか積もらない・・・


広島県の積雪情報をチェックしては。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーんです。。。


きのーのお休みも おっととランチして





 
結局は 秋吉台に トレッキング☆


ここも大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。だからいいけどねっ♪


雨上がりだったので 赤レンジャーで行ってらっしゃーい!






って・・・ほんとに行っちゃうのよね・・・陸って・・・





後は 私達との間を行ったり来たりだから 結構な距離を走ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ





それから お約束のゴロスリ!








雪がなくても 大満足なお散歩でした☆ きっと・・・ねっ!


 



 いつもの事ですが・・・足がドロドロ・・・


冷たい水で足を洗ってましたが








 
おっと自作の 簡易温水シャワーで 快適に足を洗う人と 洗われる犬U^ェ^U


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


今度の日曜日こそは 雪遊びに行くぞぉー!( ̄- ̄)ゞ

by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

秋吉も雪無かったのね
ほんと積もらないねぇ 1日でいいからドカッっと積もって欲しいよね

ランチ午前中に行ったの~?
家 14:30~ランで遊んでたのよ~ 
丁度陸くん 走り回ってた頃だったかなっ
メルモも陸くんと同じで 人の3倍は走ってるよ~(笑)
ここは見晴らしいいから 放牧も安心ですね^^

メグやん8707さんへ

今年は寒いのにね。。。なかなかだね~
年末から広島で積もったら行こうってスタンバってるのに(笑)
いつもハズレで秋吉・・・でも陸は楽しそうだけど!

遅いランチで14時位だったかな?入れ違いだったみたいね~
残念!!!近いうちにまた遊びましょ^^

No title

陸くん、雪が無くってもとっても楽しそう~♪
あっ、雪を求めてバディ地方遠征なんてどうでしょ^^
赤レンジャー かわいい☆

buddy-humiさんへ

行きた~~~い!!!でも遠い~~~ぃ!!!
今年は気温は低いのに雪がない!
広島はスキー場も沢山あるけど人口降雪だからね~

今度こそ!!!って私が張り切っても降らないね。。。(笑)


有難う!

寒いのにドアを開けてくれて有難う!
優しい陸君に会えて、楽しい散歩になりました(^^)ニコ
夜が明けたら…雪が積もっているかな~

あざみの花さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ♪です(^^)また覗いて下さいね♪
ふっわふわの可愛い毛玉ちゃん達も一緒に(笑)

雪・・・降っても大変だけど・・・
積もってなかったのでちょっとガッカリでした!

No title

わーっ陸君楽しそう♪
秋吉台独り占めですねー(^o^)なんか中学校の修学旅行で行ったような気がするけど全く記憶にありません(>_<)
雪なかなか降りませんねーもちろん天草も降りません(*_*)ピースは、まだ雪がいっぱい積もったの見たことないです。
雪遊び楽しそう♪

ヒロ&ピースさんへ

私も修学旅行に行った記憶はあるけど・・・
何処で何をしたかの記憶はなくなりました。。。
マンモス校だったので新幹線に400人ちょっとが
短時間に乗車するのが難しかったことだけは鮮明に覚えてます(笑)

犬は~♪喜び庭駆け回るっ♪そのまんまですよー!
雪!大好きだけど下関も残念なとこです。。。
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR