仕事初め(*´艸)♪ファイ㌧♪(艸`*)



明けましておめでとうございます♪


今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


31日の秋吉台から始まった 5日間の年末年始のお休みは


あっと言う間で 1/4の秋吉台&ドッグカフェをもって終了しました☆








 









お休みの間・・・いまいちのお天気続きの陸地方☆


絶景の初詣も





こんなんでした☆☆☆


その翌日も 


小雨の下関から 3時間で到着したとこは





くもりの ハウステンボス!( ̄- ̄)ゞ




いつの間にか ペットOK になってたので


いつかは陸と!で やっと やって来ました!( ̄- ̄)ゞ







只今 大好評中の1000万球のイルミネーション ☆★☆




 


そりゃぁーもぉー綺麗でしたよっ(*^^*)


その翌日は 実家へ!





うちの両親は 年末年始はいつも旅行に行ってるので


みんな揃うのも こんな頃になります!


食事も終わりまったりチウの3人衆♪


大好きな甥っ子達に 密かに★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッの陸


そんなこんなのお休みが終わる頃・・・





お顔が四角くなってました((´∀`*))ヶラヶラ


私は今日から・・・


おっとは7日から 陸は8日から仕事初めです!


また1年元気にガンバリマス・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年も宜しくお願いします^^

秋吉台ほんの少し雪積もってたのね~
もうちょっと積もったらよかっただろうにね~
ハウステンボス綺麗~^^陸くんと見れて良かったねd=(^o^)=b

陸くんたのしいお正月を満喫して ぐっすりですね
いい夢見てるんだろうなぁ^^

No title

あ明けましておめでとうございます(*^^*)
陸君、沢山遊んで良かったねー(^o^)
ハウステンボス行って来たんですねーイルミネーション綺麗ですねー(^o^)
今年も健康で良い1年でありますように(^-^)v
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

メグやん8707さんへ

こちらこそ宜しくです♪

広島に行くつもりが・・・積もってないみたいなんで
秋吉にしたらちょっとだけあった!!!
この冬は寒いのに雪はあんまりみたい・・・

良かったよーハウステンボス!!!
この寒空にテラス席で食事?のほとんどがワンコ連れだった(笑)

ヒロ&ピースさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^

何かと我慢させてた事が続いたので張り切って貰いました♪
今、評判いいですもんね~ハウステンボス!
でもドッグランはイマイチだった。。。

今年はどこかでご一緒しませんか?
お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

是非々ご一緒したいです(^o^)/昨年はトライベストインのオフ会に
進ママさんからお誘いがあったんですが、ピース大阪出身だしなーと
遠慮してたんです(*_*)
こちらは、ゴル友がいないんで(ドックランランでは、たまにゴルいるかなー)といった感じなのでよろしくお願いします\(^o^)/

No title

陸くんも一緒に♪家族揃ってのいいお正月休みでしたね^^
ハウステンボス、イルミネーション綺麗ですね~!
おパジャマがキュート、陸くん☆
連休明けで私も食べ過ぎて、お顔四角いよ~ぉ、笑。。

ヒロ&ピースさんへ

こちらこそ^^
そうなんですね~
遠慮なさらずに参加してくれたらよかったのに。。。
出身なんて誰も気にしないですよー♪

3月か4月でお休みの合う時に何処かで遊びましょ♪
また連絡させて頂きますので宜しくです^^

buddy-humiさんへ

ゆっくり過ごせて楽しいお休みでした!
雪遊びに行けなかったのが残念だけど・・・

実家用のおパジャマ^^
意外と似合うじゃん♪って密かに思ってたので嬉しいです♪

あららっ!!!陸とオソロですか???
そのうち角が取れて可愛い卵型ですよ♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR