仕事納めと遊び納めヽ(・∀・)ノ オッツー♪



昨日、30日が仕事納めでした☆


今年も 病気で休む事もなく 


元気に1年間 働く事が出来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ





でも・・・


いろんな事が あったなぁーな1年でした☆





眉間を20針も縫う怪我に


おっとの もらい事故


夏には 母の心臓手術


今度は 母が もらい事故


陸の肉球の怪我に 良性腫瘍切開


最後に 私の もらい事故


でも 今となっては 全て


あーだったこーだったと笑って 話せる事ですけどねっ(*´σー`)エヘヘ


でもねっ・・・1つだけ・・・


私の中で どぉーしても信じられないと言うか・・・


信じたくないと言うか・・・


悲し過ぎて・・・笑って話せない事が1つありますけど・・・ ね・・・


頑張れー(@・`ω・)v☆応援(★∵从∵☆)してるу◎!+.






そして・・・


31日が遊び納めでした( ̄∇ ̄*)ゞ





大掃除しろよっ!って感じですが・・・





潔く遊びに行って来ました!( ̄- ̄)ゞ





今年も また回りの方々に支えられた1年でした☆


いろいろありがとうございました。。。


来年もよろしくお願い致します♪





では・・・ 


皆さんもよいお年をお迎えくださいませ。。。。。



by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お仕事お疲れ様で~す
陸家は、1年間いろいろなことがあったんだね~
でも!来年はそのぶんきっと良いことがまってるよ~きっとね♪

そちらも雪ふったんだね~
こっちも朝、雷なり鳴るし吹雪いてるし~で
でも、まったくつもらなかったよ~ちょっと残念!

今年も陸家にはなにかとお世話になりました~
感謝してます。

今年はほとんど遊べなかったけど
来年は、是非遊んでくださいな~

良い年を迎えてくださいね~
陸ちゃんは、今年も雪遊びに行くのかな~

キアラ&クレアままへ

キアラ&クレアままもお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
年末年始も仕事かな?
こちらこそいろいろありがとー
またこれからもよろしくねっ(*≧∀≦*)

こちらもちらほら降った位よー
で…秋吉台まで行ったらちょっとだけ(笑)
雪遊びに連れて行きたいけど
こちらもなかなか積もらないからねー
また一緒に遊びましょうねっ!( ̄- ̄)ゞ




No title

元気で働けるって幸せなことですよね。
来店してくれるお客さんにも感謝!だし^^
2013年、陸くん家にとってもステキな一年でありますように。
今年も宜しくお願いします~☆

buddy-humiさんへ

また1年・・・あっという間でしょうね。。。
お互いに元気で頑張りましょうね♪
お客様あって!の仕事ですもんね~ホントに感謝です!!!
こちらこそ宜しくお願いします^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR