久々だらけのメリークリスマス(〃▽〃)ポッ




◎◎◎メリークリスマス◎◎◎イブの今日


よーく考えてみれば・・・11/18以来の夫婦揃ってお休み☆


なんで 久々に 目覚まし無しで +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。したら・・・





8時まで爆睡でした( *´艸)( 艸`*)ププッ


年末なんで大掃除もいいですが せっかくなんで・・・


お出掛け゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


っとその前に・・・


こちらも久々の 陸の大好きなお山の公園へ♪






寒いはずだわぁーの雪♪にテンション↑↑↑


その後 ちゃらっと福岡まで♪


お買い物&用事を済ませ 大濠公園でお散歩!( ̄- ̄)ゞ







それから・・・ドックカフェへ♪


薬院にある小さい店ですが 


食事も美味しくって 変わったビールもあり♪ 




 


陸の夕食も済ませる事も出来る アットホームなとこでグットでした!


でも・・・


写真はたったこれだけ((´∀`*))ヶラヶラ さすがだわぁ・・・わたし・・・





クリスマスでお休みで 尚且つ おっとも休みって 久々!!!


その上・・・こんな時期に・・・


ちょっとだけでも お掛け出来て 


3匹ともいいガス抜きになりました☆


では  今年ラストの週!!!


もう少し⌒Y⌒Y⌒(◎b'v'b)ファイ㌧㌧゜・。*ですぞぉー♪


by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クリスマス寒波めちゃ寒かったですねー(>_<)
うっすら雪まで降ってほんと寒そうだけど陸君がめちゃ元気に復活してほんとよかったですねー(*^^*)
福岡も行ったんですね(^-^)いいなー
車でどれくらいかかりますかー?
車も復活してお出かけ楽しそうですねー(^o^)
ピースも土曜日、熊本市内のドックランに行って来ました。

No title

そちらも24日のイブは雪だったんだね~
こっちも朝だけチラッと降っただけ~っだたよ

たまのお寝坊もよいよね~
パパさんと久々の一緒のお休みだったんだね
陸君も嬉しかったたんじゃないかな
足の調子もよさそうでなによりなにより

今年も、もおちょいで終わりだね~
体調崩さんようにしようね~

ヒロ&ピースさんへ

天草も寒かったですか?温暖なイメージだけど(笑)
ありがとうございます♪おかげ様で復活しました!
でも長かった・・・
福岡まで1時間30分くらいですよー
近いからよく行くけど・・・
やっぱり大型犬は田舎の方がいいなぁーって思います♪
ドッグカフェが多いのは嬉しいけど^^
熊本はワン連れで遊ぶとこが沢山あっていいですよねー♪

キアラ&クレアままへ

ほんとにチラッっとだけだった・・・
雪遊びまでは難しい地方だけど遊ばせたいよね。。。
やっとゆっくりできた1日だった^^
陸の包帯も外れてやっと完治!長かったわぁー><
運動不足が続いたからこれからビシバシ行きます!!!

お互いもうちょい元気に頑張りましょーね♪

No title

天草もかなり寒かったです(*_*)
気温は、熊本市内よりも高いんですけど、海べたなもんで風がめちゃ強くて寒く感じます。
確かにレトリバーは田舎の自然いっぱいのところがいいかもですが、うちは田舎すぎて不便な事が結構あります(-_-;)
熊本は阿蘇とか、ドックランも熊本市内だし、2時間から3時間ぐらいかかります(ToT)
程よく田舎で都会に近いのがいいかもー(^-^)/
福岡まで1時間半はうらやましいですー(^o^)

ヒロ&ピースさんへ

程よく田舎で・・・って下関はいいかもです♪
天草から熊本市内までって結構ありますね。。。
それでもランに連れて行ってもらえるピース君は幸せですね^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR