W復活(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



先週15日(土)に やっと抜糸しました♪





ここ数日 すっごく 痒がるようになってしまって・・・


もう抜糸した方が 痒みも治まるかも?


って予定より2日前倒しで行って来ましたが・・・ やっぱし!( ̄- ̄)ゞでした☆





後は まだ少しジュクジュクしてるから 


包帯と塗り薬で様子見です!


 


今日は6週間ぶりにシャンプーしました♪


こんなにシャンプーしなかったの 犬人生初です!( ̄- ̄)ゞ


それもあって カイカイだったのかは不明だけど(笑)


 


久しぶりのシャンプーに疲れちゃったかなっ( ´艸`)ムププ

まだ完璧ではないけど・・・復活です♪





でっ!こちらは 完全復活!( ̄- ̄)ゞ





代車も良かったけどねっ♪





今日は 母も一緒にお散歩へ♪







W復活した事だし またあちこち行こうねっ(*^^*)



by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

W復活、おめでとうです~よかったよかった^^
陸くんの傷口がまだ痛々しいけど・・
抜糸後もどうかお大事に。。
またお出かけしたりいっぱい楽しんでね♪♪

あっ、、バディは陸くんの@倍 シャンプー放置してる(^^:
年内には洗ってあげたいと思ってるんだけど・・ごにょごにょ。。。

buddy-humiさんへ

ありがとうございます^^
ご心配をおかけしましたがやっと復活しました♪
公園で放牧したら・・・スキップしてました(笑)

あっ、シャンプー・・・意外と臭わないもんだね。。。って
主人と話してました!だから別にいいのかもですね~
で、陸もそれはそれで・・ごにょごにょ。。。です^^

No title

W復活良かったね~
まだちょっと・・・なんやね 無理しないでね~^^
車も帰ってきた事やし 気兼ねなくストレス発散しに行けるね

メルちゃん抜糸したらシャンプーしようかなって
流石にきちゃないまま 来年に持ち越しもねぇ
ギリでシャンプー出来そう^^
陸くんシャンプーしてスッキリやねo(*゚▽゚*)o

No title

W復活おめでとうございます!
早く完治して
寒中水泳をしないといけませんね(笑)

陸君
お母様とお散歩がうれしくて
はじけていますね。
陸君にこかされて
おけがをされませんように。

メグやん8707さんへ

ありがとー♪♪♪やっとです!長かった。。。
傷口はもう少しだけど・・・さすがの陸でも弾けてます(笑)

メルちゃんの術後は順調みたいですね♪
予定通り抜糸出来てシャンプーまで出来るといいね^^

みいみさんへ

ありがとーございます^^
肉球の怪我から入れると7週間お散歩自粛でしたから
嬉しくて♪楽しくて♪って感じです(^^)
もう少し包帯が放せそうにないですが取り合えず良かったです!

母の体調がよくなったのに合わせてまた飛びついてますが
大変な事にならないよう気をつけますね♪ありがとー^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR