一番悪いのはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ



既に 気が付いた時には 2ラウンド突入でした☆








そろそろ終了???





いやっ・・・3ラウンドも頑張るらしい・・・





この間・・・


おっとと どちらがキッチンのゲートを開けたまま来たのか・・・


ディスカッションちうでした。。。





4ラウンドに突入しそうだったので


おっとが立ち上がると 


4つ目のビニール袋をくわえたまま寝室へ非難?! 





怒られまいと ひきつった愛想笑いと





ムダな抵抗を試みるも





最終的には


 


反省 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


でもねっ・・・


キッチンのゲートを開けたまま来たおっとが 一番反省すべきなのでは?


と こっそり思ってますが・・・


きっと おっとも同じことを 私に思ってるような気がするぅ( *´艸`)クスクス

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸君のお顔を、ムニムニ、ワシャワシャしたい~
(かなり迷惑だと思いますが・・・って、サブも迷惑だったのかも・・・)

それは、キッチンを開けっ放しにした人が一番悪いですね

陸君の怪我、早く治るといいですね

nojiさん、応援いっぱいありがとうございました
力が抜けてしまって、お礼がおそくなって、ごめんなさい(>-<)

温花さんへ

ムニムニ♪ワシャワシャ♪いっぱいいっぱいしてあげて^^
サブ君もそうだったように陸も大好きだから♪

じゃぁー主人が1番悪いです!キッパリ!!!

ありがとー♪たいしたことない!はずが・・・
思った以上に長引いて・・・切開しなくても良かったかも?
なーんて考えたりもするけど私が凹んでも仕方ないので
焦らず付き合うつもりです!

お礼なんてとんでもない!!!
何もしてあげることが出来なくて・・・
時間はかかるでしょうがゆっくり力を取り戻してくださいね♪

No title

やったね陸君(>_<)お散歩に思いっきり行けず、ストレスたまってるかなー(ToT)
早く治って思いっきりはしりまわりたいよねー(^o^)

反省してる?顔が可愛いですねo(^o^)o

ヒロ&ピースさんへ

これは遊んで♪遊んで♪かなぁー^^
なるべく一緒に遊んではいるんだけど・・・エンドレスだし(笑)
でも、やっぱりストレスが溜まってるみたいで
肉球をガジガジしてることが増えました。。。
はやく思いっきり走らせてあげたいですね~

反省した・・・ふりですね!!!
この顔にやられっぱなしの飼い主です(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR