SOLD OUT な お楽しみ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




以前は お野菜を 干してましたが・・・




 


最近は お肉を干してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


薄く切るのが面倒だけど・・・これは・・・ 《 しゃぶしゃぶ用鶏肉 》 なので 楽チン♪





1日でかなり 干からびてくるもんですねっ


恐るべし 女子の天敵の 乾燥の季節です (*´;ェ;`*) うぅ・・・


 


どぉーしても お味見したいいらしい陸U^ェ^U


私が覗く度に おねだりするので つい あげてたら・・・


鶏さんの前に干した


一口大のアキレスも 出来上がり寸前で SOLD OUT  ( ´艸`)ムププ



そして・・・昨夜は 大物に チャレンジ♪





この状態の 馬アキレスを





この状態にするのに 1時間30分かかりました(*ToT)


アキレスを 取り除いた残骸も 茹でて干します♪


 



馬肉も着いてるし アキレスも残ってるし (へたっピだから沢山ね!)


コラーゲンもたっぷりの部位らしいし


馬の脂もいいらしいし・・・です(〃⌒ー⌒〃)ゞ





鶏肉は そろそろ出来上がりですが





これもまた 直ぐにSOLD OUT ですねっ(* >ω<)=3 プー


馬アキレスも 楽しみだわぁー( *´艸)( 艸`*)ププッ

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごーい!!
これはすぐにSOLD OUTしちゃうはずですね~♪
バディが羨ましがってます~^^
陸くん、ぷるぷるお肌でますますイケメンだぁ♪♪

No title

おいしそう~
陸君ができる前に食べちゃう気持ち!うんうん、わかるな~
馬はいいらいいよね~アキレス我が家もおやつであげているけど
あっとゆうまにたべちゃうよ~もっとあじわって噛んでくれたらいいのに~

ところで~ママさんと陸ちゃん大丈夫だった~???みたいだけど~
おくれて鞭打ちとか痛み出すっていうから大丈夫?
車のへこんだ写真しるとけっこうな衝撃みたいなんでびっくりしたよ~

陸ちゃん、抜糸無事終わったかな~

buddy-humiさんへ

そっかぁ~コラーゲンでプルプルね!
私が食べた方がいいけど・・・ちょっとグロいから・・・やめとこっ(^^)
もう少し簡単に出来るかと思ってたので・・・後悔しながら頑張りました(笑)

キアラ&クレアままへ

事故られてビックリだったけど陸も私も無傷だったのが
不幸中の幸いでしたね。。。陸も車を嫌がる事もないしね♪
抜糸は・・・2週間後になりました!
先週はホッチキスみたいなので傷口の補強したけど
開きやすい場所なんで用心してあと2週間だって・・・
長いなぁーーー(泣)
そんなこんなでジャーキー作りに励んでるしだいです(笑)
運動できないストレスを食で紛らわせてます!!!
ダイエットも続行中なんだけどねっ♪

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR