なんてこったぁー(@ ̄□ ̄@;)!!

土曜日の出勤ちう・・・





右折待ちで止まっていたら・・・


対向車が突っ込んて来ました(@ ̄□ ̄@;)!!


で・・・






私のデリカ・・・こんなになりました・・・


お仕事帰りのホストのお兄ちゃん・・・


眩しくて見えなかったらしい・・・えっ?私が(* >ω<)=3 プー


まぁーこんな事が言える位 陸も私も元気です( ̄∇ ̄*)ゞ


直ぐに 可愛い代車(日産CUBE)が来ましたが・・・




助手席が陸でいっぱいです( *´艸`)クスクス


そして今日は 陸の抜糸の予定でしたがっ





3日前から傷口が開いてしまいました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


ちょうど曲がるとこだし お座りすると体重がかかるし


が 原因みたいです・・・





はぁ~だけど・・・もう少し養生します♪


(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわぁ・・・怖い。。
nojiさん陸くん 大丈夫そうでよかったけど・・

陸くん 抜糸の日伸びちゃいましたか。
窓の外を眺める背中が寂しげ・・・・
でもゆっくりちゃんと治してしっかり復活しないとね^^
もう少しの我慢ですね。。

No title

nojiさんにも陸君にも
お怪我がなくて
本当に良かったです。
とんだ災難でしたね

陸君
抜糸できなくていけませんでしたね。
曲がるところって
治りにくいんですよね
運動できない日にちが延びて
ガッカリですね。
早く抜糸できるように
祈っています。

No title

とんだ災難でしたね~
お怪我が無くて良かった 良かった^^

抜糸の予定ずれちゃいましたか~(>_<)
足だから仕方ないね 
安静にしとくっても歩かない訳にはいかないし・・・
困ったねぇ
早く治るといいね^^

buddy-humiさんへ

正面から来られるとさすがに怖かったです。。。
体に力が入っていたのか・・・私も何ともなく
陸も1番後で寝てたので大丈夫でした^^

無理っぽいなぁーと思い向かった病院でしたが・・・
やはりーでした!!!
まぁー病気じゃないので後は・・・時間ですね♪
気長に付き合います^^ありがとー♪

みいみさんへ

ホント!!!災難でした!!!
でもこのくらいで済んだのでよしっ!とします^^

曲がるし体重かかるし・・・です。
その分しっかり縫ったらしいですが・・・体重に負けました!
陸が元気なのが幸いです^^ありがとー♪

メグやん8707さんへ

私たちは元気でしたが・・・
朝帰りのお兄ちゃんが具合が悪そうでした!
現場検証中たくさんのお仲間(ホストの)が来てくれて
大変、賑わってました(笑)

体は元気だから完全な安静が難しくって・・・
お散歩は短縮してるけど20~30分くらいは歩くし引っ張るし・・・
家じゃぁ・・・飛びついてくるし・・・だから(汗)
気長に様子みます♪ありがとー♪

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR