すぐれもん(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)



先週の月曜日に手術して1週間☆


病理検査結果・・・良性でした!!!良かったぁー(〃⌒ー⌒〃)ゞ





先週はまだ血が滲んでたので


傷口にガーゼをテープで張って


ベビー用靴下の爪先をカットしてカバー


でもこれが・・・ズレるんです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


そんな時 《くっつく包帯》 とやらを GET !





これがなかなかの すぐれもんで


包帯同志がくっつくから 半日は大丈夫でした♪


いやぁー便利な世の中ですねっ(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)


痛々しい傷口ですが 陸は全く痛くないようで


元気過ぎて困っておりますo┤*´Д`*├o アァ・・・





そんなこんなで お出掛けも ままならないお休みに


母の75歳の お誕生日会を 我が家でしました☆





中学生の 甥っ子ちびたくの斬新なロウソクアート・・・





ほんとはねっ 最初だけ ちょっと怖いんです・・・


お互いになれると いい感じなんだけどねっ(≧ω≦。)プププ


興奮し過ぎて みんなが帰った後は


ぐったりの あんぽんちんU^ェ^U




 
なんか・・・このあんぽんちんが 落ち着くような


《すぐれもん》 はないもんでしょうか・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


by   noji
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すぐれもん(艸*゚∀`*】

先週の月曜日に手術して1週間☆病理検査結果・・・良性でした!!!良かったぁー(〃⌒ー⌒〃)ゞ先週はまだ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸くん良性で良かったですね^^
包帯 家も予備で置いてるけど いざ使う時って
なおしこんで何処か分からなかった(笑)

落ち着くすぐれもん 家も欲しい~
見つかったら教えてね~^^ 

お母様お誕生日おめでとうございます
あら~ばーばと同じ年 それも誕生日も近かったのね~
みんなでお祝いしてもらって幸せですね^^
パンダケーキ可愛い~♪

No title

陸君良性でホッとしましたね。
nojiさん陸パパさん本当に良かったですね。♪
ベビー用靴下
かわゆいです。
いい包帯があるんですね。
まだしばらくは包帯をしないといけないのかしらん?
早く完治して
思いっきり泳げますように。

お母様
お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝いしてもらえて
とっても幸せですね♪

No title

検査結果、ほっ・・ですね。。
よかったよかった。
早く傷口が完治するといいですね。

お母様 お誕生日おめでとうございます!
可愛いパンダケーキでお祝い♪
ローソクも斬新に立ってますね^^

No title

陸君、検査の結果良性で良かったですね(^-^)v
後は傷口が治ればバッチリですね(^-^)/
陸君はそんなはお構いなしですね(ToT)
ほんと落ち着く薬たまには欲しいです(*^^*)
お母さんのお誕生日もおめでとうございます(^o^)
甥っ子ちゃんと陸君仲良しですねo(^o^)o

メグやん8707さんへ

おかげさまです(^^)ありがとー♪

使う時がないのが1番だけど・・・
ワンコの救急箱を作って置くといいのかもですね~
いざちゅう時に持って逃げれるように?!

歳も一緒でお誕生日も近いんだぁー^^
みんなで一緒にお食事すると美味しいですよね。。。私が作ったものでも(笑)
可愛いでしょ?パンダ♪お猿もありましたよー♪
kashinokiだから・・・お味はいたってふつーだけど(笑)前々から狙ってたんです^^

みいみさんへ

おかげさまです(^^)ありがとー♪

しまむらで2足入り\250-だったので遠慮なく切っちゃいました(笑)
もう「血が」が出ないので包帯なしです!
来週が抜糸ですが・・・
きのーは様子を見ながら少し走ったりとフリーで遊ばせました^^
ちょっとはストレス発散できたかな???

母のお誕生日会ですが父の方が
娘2人で良かった良かった!と喜んでおりました(笑)


buddy-humiさんへ

おかげさまです(^^)ありがとー♪

ホッとし過ぎて主人にメールするのを忘れてしまいました(笑)

あとはもう時間がお薬ですね!
様子をみながらぼちぼち運動もさせなくては!!!

ありがとー^^
ナックちゃんと同じ14日なんですよ~歳は違うけど(笑)
ブログ見てビックリでした!!!

ヒロ&ピースさんへ

おかげさまです(^^)ありがとー♪

あと1週間で抜糸です♪
血も滲まなくなったし気も楽になりました♪
元気が1番だけど・・・誰か家に来ると
ほどほどにして欲しいくらいはしゃいでグッタリ。。。
会った瞬間、甥っ子がビミョーに逃げ腰だから
陸が追いかけるのよねん(笑)ちょっと慣れるといい感じなんだけど・・・

ありがとうございます♪
いつまでも元気でみんなでワイワイ出来る事が嬉しいですね!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR