一難去ってまた一難( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)




肉球の怪我から 2週間☆





ようやく完治(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お散歩短縮で パワー有り余りの イタズラ坊主君☆





次のお休みは何処連れてこっ♪って思った矢先・・・


今度は・・・後左足の踵から出血!


2週間前に 病院で見て頂いた時は


3㎜位だったカサブタのような物が 1㎝位になって腫れてました☆





急いで病院へ!!!そして ドクター曰く


たぶん「母班」でしょう!
場所的(踵)に当たったりしやすいので
その都度出血するかもです。
このまま置いてて様子を見てもいいですが
切開して病理検察したほうが安心ですよ!



との事で 今日 朝御飯抜きで 11時から病院入りした陸U^ェ^U





10分位で終わる簡単な手術と聞きてましたが


手術も無事に終わり 麻酔から覚めてます♪と聞いた時は  


やはり・・・


ほっとしました(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)


更にまた2週間・・・お散歩短縮ですが・・・


エリカラ装着かと思いきや 


傷口を気にしない様だから しなくても大丈夫との事でした♪


これだけでもストレスが違いますよねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




19時に連れて帰って来ましたが 


まずはごはん!ではなく まずは 寝るっ!でした☆


お疲れちゃ~ん♪(人´ω`*).。*゚+.*.。 & よーく頑張りました♪

by   noji
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一難去ってまた一難( 】

肉球の怪我から 2週間☆ ようやく完治(〃⌒ー⌒〃)ゞ お散歩短縮で パワー有り余りの イタズラ坊主君☆
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

2週間で3倍の大きさ・・・ビックリしますよね
丁度あたる所だから 毎回血が出ちゃうと心配ですもんね
まだ検査結果が出てないから安心出来ませんが
ゆっくり休養して治してね

え~ ご飯より 寝るだったのね(@∀@)
緊張してたのかな?
陸くん お疲れさま~^^

メグやん8707さんへ

ありがとー♪♪♪
肉球に気をとられてて
踵のことはすっかり忘れてたからビックリでした!!!
ちょっと迷ったけど・・・度々血が出て化膿したら・・・と思って!
先生が・・・多分、良性でしょう!との事なので少しは安心だけどね^^
良くなるころには海水浴は無理そうだね。。。

緊張はしてたんでしょうけど・・・連れてった時は
若い看護師さんに嬉しそうに着いて行ってたよ・・・
振り返りもしないでね(笑)


No title

陸君
一難去って又一難だったんですね
あれだけ
運動量の多い陸君が
4週間も自粛しないといけないのはつらいですね

良い検査結果が出るまで
nojiさんも陸パパさんも
心配ですね。
ご自愛くださいねぇ

早くいい結果が出ますように祈っています。

みいみさんへ

ありがとうございます♪
今日は痛がることもなく元気に過ごしてますよー^^
検査結果もきっと大丈夫だと思ってます!

2週間後には寒波も去って気温も上がって
まだ元気に泳いでるとこを期待してます(笑)
このまま寒かったら・・・山岳部に転身です♪

No title

陸くん 大変でしたね。。
nojiさんも心配だったことでしょう・・
術後もどうかお大事に・・
まずは寝て、、食べて、ゆっくり休んで・・
で、完全復活しないとねっ!

No title

陸ちゃん!大変だったね~
出血、びっくりしたやろ~

そうやねこのまま残すより先生が言うように取ってよっかたと思うよ
陸ちゃんは控えめなお散歩で辛いだろうけどちょっとの辛抱だよ
家のなかでガウガウ遊びでもでもしてストレス発散よ~
ってそんな下品なことをするのは我が家だけ???かな(笑)

結果がでるまで心配やろうけど
きっと大丈夫!ぜったいね!!

buddy-humiさんへ

ありがとーございます♪
術後も元気過ぎるくらいで一安心です!

あとは時間が薬ですね。。。
出来るだけ安静に過ごして欲しいのですが
飛びついてきたりとこちらがヒヤヒヤします(笑)

キアラ&クレアままへ

ありがとー♪
私たちも大丈夫!!!って信じてます^^
でも・・・ちょっとドキドキ(笑)

病院から連れて帰った時がまだ鎮痛剤が効いてて
フラフラしてて目もうつろで・・・
この時は 切開しなくっても良かったかも???って思ったけど
今は元気だから・・・良かった!って思ってます♪

陸もガウガウ遊びするよー主人とかなりエキサイトしてるし(笑)

No title

7こんにちは、陸君色々と心配でしたね(>_<)でも全然元気そうなので安心しました(*^^*)
お散歩たくさん出来ないのが陸君にとっては辛いけど治ったら又元気に走り回れるよー(^-^)
まだまだ海水浴やるんですね(^^; さすがレトリバー♪

w(゚o゚)w

(≧◇≦)え~! 犬生初の麻酔?
大丈夫と言われても、病理検査結果は気になりますよね。。。
またまた 様子見お散歩が続くのですね 。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
水の季節が流れていってしまうのではと心配ですぅ (/||| ̄▽)

本当、大事にしてあげてください。。。

ヒロ&ピースさんへ

ありがとーございます!
痛くないのかなーって心配になるくらい元気です(笑)
傷口が開かないかヒヤヒヤもんです^^
過ぎてしまえばあっと言う間の2週間なんんでしょうけど
真っ只中にいると長いです(笑)
陸はきっと・・・雪が降ってても海に入ります@@

Faluccaさんへ

犬生2度目です!!!去勢してますから(笑)
麻酔が怖いですよね。。。もしさめなかったら???って・・・
無事に終わった時はホットしました!もう1度ホットしなくては!!!

ありがとーございます!大事にしますね^^
飼い主の気持ちなんかなんのこっちゃの陸ですけど(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR